さようなら!!DREAM BOYS。

フライングだけどww(←只今20時過ぎ!ドリボ千秋楽真っ最中です。)


9月4日からスタートしたDREAM BOYS★
かめちゃん!すばるくん!てごしさん!約2ヶ月間本当にお疲れ様でしたm(_ _)mそしてドリボを支えてくれたすべてのキャスト、スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。


とっても素晴らしい舞台に入れた事を今、改めて感謝しています。



てごしさんが頑張ってる姿をなまで見る事が出来て本当に素敵な時間でした。まさに夢の国★☆★そして私の頭の中はまだゆうやバージョンのABOが鳴り響いて止みません♪←全部が好きすぎる(*´д`*)ゆうやを筆頭に後ろで踊るえびじさん達もかっこよすぎてジタバタが止まんなかった(>_<)
ああ、もう一回観たい!!皆さんのレポ読んでたら、どこにもカメラ入っていなかったようなのでDVDは諦めてるんだけど…だったら!せめてサントラだけでも出してみようよ!!@事務所方面。


あっ!それと、全国のかめすばてごファンの皆様もお疲れ様でした。毎回どこかで感想やレポを読む事が出来て、とっても楽しかったですよ!←感謝。



とにかくもうすぐ幕を閉じるDREAM BOYSに拍手を送りたいです。
お疲れ様でした、そしてありがとう!!