雨の日の森の中 11/12@東京グローブ座。

はーい!ノボルくんに逢って来たよー☆
昨日は、あやちゃん(id:ayakaichigo)と一緒に観劇です!始まる直前あやちゃんと何故か固い握手ww←ああ、このノリ好きだよあやちゃん!!
昨日もノボルくんは全開にビビりでキャワワな人でした♪
席は1階下手の7列目で11日の3階席とは又違い、より表情をしっかり見る事が出来ました。やっぱり汗すっごいかいてたねww首筋から汗が流れてて、しばらく汗かくノボルに夢中(変態)近くで見るノボルくんは最強に可愛かった…(´Д`)表情やリアクションが一つ一つ細かくて瞬きするのも惜しいぐらいノボルくんを見逃せない!見逃したくない!もうノボルくんの全てを愛せる100分で、この上ない幸せなひと時でした。


以下、順番バラバラかもしれませんが昨日のツボを…もちろんネタバレです!







・最初の引き笑いがだんだんブタさんが鳴いてるみたいに聞こえてきたけど…ん?気のせい!?
・ノボルくんをより近くで見ると体型がやっぱり私好み(知るか)
・胸の張り具合とか背中の広さとか、全体的にまーるい感じがいい!!
・私のノボル萌え台詞TOP3は『さむいーー』『やぁだぁ』『ざわざわしな〜い』です!!
・ノボルくんの甘えた情けない喋り方がたまらなく愛おしい!
・でも『はい』とか返事する時だけちょいちょいますだボイスになり慌てふためく私ww
・早峰さんの隣に、ニヤニヤしながらそろーーっとヤラシイ顔で近付いて座り、でも恥ずかしいからちょっと離れるノボルくんの流れが可愛すぎる!!
・ビックリして飛び上がる演技を近くで観るとより凄い!←飛ぶ高さもめっちゃくちゃ高いし、空中で一回止まってるように見えた!
・『ふざけんなよ風!!』自然に対しては強気なノボルくんww
・三輪車をこぐノボルくんを前から見て即死…
・ノボルくんのお財布がもれなくかわいいよ←緑色に白の水玉で、がまぐち財布☆
・つま先立ちで喋るノボルくんがホントかわいい!

●カテコ●
4回出て来てくれました。1回目2回目は挨拶のみ。手の平が舞台の床に着きそうなぐらい深々と挨拶!で、3回目まっすの挨拶が客席じゃなく完全に片桐さんに向かって言ってましたww片桐さんにも『ちゃんと客席見て!』と言われ、もうまっすー片桐さんに言われた事を繰り返して言ってるだけでグダグダwwそれがおかしくて結局何言ってるのか全然聞こえなかったんだけど、『寒いなか来ていただいて、でも会場はホットで…』みたいな事を言ってたと思います。客席に向かって『木』『木』と連呼するまっすwww4回目の挨拶も『寒いなか…』から始まり11日と同じパターンで暴走するますだ座長wwこのパターンこれからも続ける気!?そして『汗びっしょりです!』って満面の笑みで言うまっすww←共演者の皆様苦笑いwww(そうなるよね!)みんなも汗びっしょり!?みたいな確認をキョロキョロしながら取って、最後に大きな声で『みんな汗びっしょりです!(にっこり)』で締めくくり12日のカテコもグダグダ満載のまっすーでした♪
11日は結構黄色い歓声が飛んで『えぇー!?』って変な汗出ましたが12日はそれも少なく、まっすを含め雨森チームに温かい拍手を送り続ける雰囲気で全体的にほっこりした終わり方でよかったです(スタオベはバラバラでした)『キャー』とか『まっすー』って言いたくなる気持ちもわかるけど、そこはグッと堪えて我慢しよ!(誰)黄色い歓声を盛大な拍手に変えて『雨森チーム』を千秋楽まで温かく見守ってあげましょう!!



じゃあ今日も雨の日の森の中に迷い込んで来ます!!