奇跡の『走魂』★

にゃんと!只今東京に滞在してまして@ノボルくん舞台!奇跡的にも奇跡的にも(2回言う)『走魂』の初回ONAIRが見れた運の良いじゅんです(イェ〜イ!)


はぁー見終わって、もう感無量です…出来るじゃん!面白いじゃん!正直どんな番組なのか少し不安があったけど、不安なんて言ってゴメンナサイ…(>_<)あの30分が萌えの塊!幸せの塊!でした。もーこれは何が何でも全国に流そうよ!よ!よ!わたくし、地元テレビ局に要望メール送りまくる決意をここでします!(暑苦しいなぁww)



で、せっかく東京にいるし…と突然思い立ち、テゴマスが尋ねた湯島天神に今日行ってきました!ますだ側でお参りし、おみくじ引いて、ニヤニヤして(きもちわるいw)東京を大変満喫しています(^o^)



走魂』これからも面白くなりそうだね!!遠くから応援しています☆