雨の日の森の中 11/13@東京グローブ座。

ああああああ〜ノボルくん全然飽きないんだけど!!ノボルくんの表情や話し方に毎回微妙な変化があって、それを見つけるのが超楽し〜いO(≧∇≦)oノボルくんの表情ってホントかわいいよ〜!コロコロ変わる表情ジーッと見てたら自分も同じ顔して観ちゃってたww(キモチワルイ)ノボルくんのツボは、もう結構書いたので今回はカテコだけメモしておきます。






●1回目、2回目。
挨拶のみ。

●3回目。
『お足元の悪い……星空の元』←言い終わった後、まっす片桐さんにベッタリ近付いてガッツポーズ!片桐さんもヨシヨシとまっすに向かって親指立てるwwwあまりにもまっすーがしつこく片桐さんにまとわりつくので片桐さんに『早く続き言えよ!』みたいな事を言われてたと思います(あいまい)ああ、わちゃわちゃしすぎて雨森チームかわいいー!『笑顔がある現場にいれて幸せです!(にっこり)』って元気いっぱいのますだくんでした☆

●4回目
『お足元の悪い星空の元ありがとうございました。』と、やたら大声で滑舌よく定番の繰り返し挨拶で始まり『もうこの公演も10回を越えてね、頑張ってます!』←『11回ね』ってパンツの人に正解を言われてました(まじめか!)『今月いっぱい頑張ります!』と嬉しそうな顔のまっすが見れて、毎日幸せいっぱい胸いっぱい!!
で最後みんなを見送って、扉の前に立つますださん…ん?何やら扉の向こうが気になるみたいで一回覗く(チラッ)そしたらそこに片桐さんと菅原さんがいたみたいで、片桐さんの手を掴んで引っ張り合いっこ(かわいい)片桐さんに何か言われてるみたいで、しばらく扉の前でわちゃわちゃやってたら振り向きざまに、まっす投げちゅーー★★客席『キャー!!!!!』←そりゃ、そのシチュエーチョンになったら客席もそーなるわwww舞台で散々ノボルくんに萌え疲れしてるのに、その上まっすーの投げちゅーって!殺す気かああああああああ(逆ギレww)13日の公演は、まっすの投げちゅーやり逃げで終了しました(ごちそうさまです。)





さて!とうとう私的東京公演ラストの日が来ちゃいました…今日はどんなノボルくんに逢えるんだろう(ドキドキ)しっかり目に焼き付けて来ます!!今日もあんまり良くないお天気だけど、気持ちは晴天♪

んじゃ!行ってきま〜す(^O^)/