雨の日の森の中 11/14(昼)@東京グローブ座。

ノボルくんの『さむいーー』を聞くと後ろからギュッと抱きしめてあげたくなって客席でウズウズしてるじゅんです(つまみ出されます!)



14日公演(昼)カテコ中心でうだうだ書きまっすっす!!←わかる人だけ笑って下さい(礼)この日は、まめちゃんと観劇★お互い内容わかってるから笑いが先走っちゃってたね!!でもそれも又楽しかった◎^∇^◎
以下ネタバレだよ!






●ハプニング●
ノボルくんセリフ間違えちゃいました(ノボルどんまい!)おうまさんが動き出しビックリして早峰さんがいる部屋のドアを叩きながらのセリフで『幽霊がおうまさん動かした!』って言わなきゃいけないのに『幽霊が三輪車動かした!』って言っちゃって…でも動揺もなくそのままやり切ってました(ホッ)で!しばらくして早峰さんのセリフで『おうまさんが動いてたのは?』って所があるんだけど、おうまさんの所をちゃんと三輪車に変えてまっすーをフォローする美月ちゃん!←もう美月ちゃんのとっさの判断に感動して鳥肌立ちました。スゴイ!!



●給水スポット発見●
ノボルくんが何か飲んでる所を発見!!早峰さんとノボルくんが泊まる予定だった2階のお部屋にトシ子さんのへそくりが隠してる絵の横辺りが丁度隠れられる角があってそこで何かチューチュー飲んでるみたい、ノボルくん何回かそこへ行ってましたよ。



●カテコ●
・1日目、2回目。
挨拶のみ。何回見ても共演者のみんなを見送るまっすーがかわいいです!最後のにっこりにキュンキュン!!


以下ますだ座長残念な事にグダグダすぎて客席笑いっぱなしの為あまりよく聞こえず私メモ放棄(サイテー)と言う事で順番バラバラの可能性アリ!ニュアンスでお送りします。(ごめんなさい)


・3回目。
ます『お足元の悪い中お越し頂きまことにありがとうございました』←ん?今日は真面目にいくのか!?と思った私が間違いでしたwwます『ここは森の中で…』片桐さん『えっ!?』ます『森の中…』客席が森とまっすは言いたいみたいですwwそして又片桐さんの方ばっかり見てぶつぶつ喋って、客席向きなさい!と怒られるwwもう毎回このパターンなんだけど、このやり取りがかわいい(結局w)『ありがとうございました!』と元気よく挨拶してはけていきました。


・4回目
『(客席の)皆さんにいい気をいっぱい貰ってます!』……まっす次何言っていいのか困り『んーっ!』て佐藤さんに助けを求め(←ここ超かわいいです!)佐藤さんに『まっすー頑張れ!』って励まされるwww(佐藤さん苦笑いww)ます『寒い中…』片桐さん『昨日ね』と突っ込まれ、ます『昨日昨日ww』『寒いので、かぜひかないようにしっかり手洗い、うがい、あと笑顔でがんばりましょう』←共演者の方達大爆笑www『本日は誠にありがとうございましたー』と終わり方が無理矢理ww最後に華麗な投げちゅーしてくれて終了!!←投げちゅーも恒例にするの??コラまっすー!投げちゅーをそんな安売りしちゃダメーーー(誰)





4日間続けてノボルくん見てましたが、いい感じに壊れていってます!この先どんどん成長していくノボルくんを又大阪で待ってます!!4日間ノボルくんの近くにいれてとっても幸せでした(´Д`)

ありがとうノボルくん\^o^/

ありがとう雨森チーム\^o^/


そして久々に逢えたはてなちゃんずの皆様本当にありがとうございました。東京での行動記は又改めて書きまっすっす!(しつこいww)



わっ!さっき西田さんのブログ見たらトシ子さんのスリッパ(豹)の写真がアップされてて後日他のスリッパもアップしてくれるってー(^O^)ノボルくんのスリッパいつ出てくるかなぁ〜!(わくわく)