東京の思い出。

はーい!私の『東京ノボルくんの旅4日間』も無事終了しました。只今もぬけの殻です(−_−#)
今回も沢山のはてなちゃんずの皆様にお逢いする事が出来て本当に楽しかったです!ありがとうございました。愛を込めてトラバ飛ばします!!
 
 
 
 
●11日。
偶然にも、かんちゃん(id:itsumococoroni)と行く日が被りしかも!この日はゆうやくんの特別な日☆これはふざけなきゃダメだよ!って事でww東京でDVD鑑賞しながらハピバしましたー!!かんちゃんがパティー会場(ネカフェ)とケーキを準備してくれて♪本当にありがとー!今更だけど、かんちゃんとこうしておふざけ出来るなんて初めて会ったしげセミナーの時は想像もしてなかったので、ホント嬉しいです!大好き★
 
 
 
 
ゆうやおめでとー!!ケーキ美味しかったねー★で、ぴーちゃんの『お、め、で、と』でかんちゃんがローソク『ふー』そしたらにゅうすくんがハピバを歌ってくれる♪←素敵すぎて暴れる二人wwそして無事ゆうやのハピバ会も終わり、かんちゃんと舞台の時間までうだうだお茶したりして!いざグローブ座へ!!あやちゃん(id:ayakaichigo)が学校帰りにグローブ座まで駆けつけてくれました(ありがとう!)久々会うのにいきなり喋りまくってごめんねぇ(。-人-。)あやちゃんとは12日一緒に入るので入口でお喋りしてバイバ〜イ。そして怜ちぇるさん(id:rachel-110)も同じ日に入るって聞いてたので連絡取り合ってロビーで再会!広島ぶりだねーって言って又広島の事思い出して笑うかんちゃんと私ww(自重)舞台終了後は仕事帰りのまめちゃん(id:JellyBeanS)も合流し、まめちゃん、怜ちぇるさん、かんちゃん、私の4人で飲みに行きました★もちろん乾杯は『ブンカチャイ@小声』( ^^)Y☆Y(^^ )初日から幸せたっぷり♪♪ありがとうございました。
 
 
 
●12日
昼過ぎにかんちゃんと待ち合わせして(遅れてごめんねぇ)初★ファミクラへ!!仕事帰りの怜ちぇるさんもファミクラに立ち寄ってくれて3人で映像を待つ…しかしにゅうすの映像がなかなか出て来ない…飽きてくる私(こら)やっと出て来たー!って思ったらなんと!!ぴさまのみ(嬉しいけど、え!)『ABO』の紹介がぴさまだけって…!!まさか、うちの子見れないの?ってションボリしてたら、てごます来たーーー!!1時間以上待ったよ!待っててよかったよー♪♪七夕祭りイベントの時のてごますがキャワキャワ(><)てごますくっつきすぎー!!ってギャーギャー言ってて気付いたら、かんちゃんと私もくっつきすぎー!!ラブラブてごます見れてよかったねーってファミクラを出て、怜ちぇるさんと『次はぴさまコンでね!』ってお別れしました!かんちゃんと私は今日も観劇の為、あやちゃんが待つ新宿へレッツらゴー(^O^)/あやちゃん相変わらずかわいいな〜(今更告白w)3人で近くのカフェでお茶しながらりくちゃん(id:rikuusa)を待つ…で、りくちゃんも合流!代々木ぶりなんだけど挨拶程度だったからほぼ初めましてなのに喋りまくる私←りくちゃんゴメン(>_<)そして4人でグローブ座へ…この日はこやてごも観劇だったのかな!?全然気付かなかったけど同じ公演を観てたんだと思うとそれだけで嬉しいな♪観劇した後もそのまま新宿まで出て4人でガッツリご飯食べてバイバイしました。ああ毎日こんな幸せだったらいいのにー(><)あやちゃん!りくちゃん!かんちゃん!本当にありがとうございましたー(^O^)
 
 
 
●13日。
今日は一人なのでノープラン♪『走魂』の萌え疲れを引きずりながらボーッとしてたんだけど、せっかく東京まで来てるし!と思いテゴマスが立ち寄った『湯島天神』へ行って来ました!
 
 
テレビで見たばっかりだったからテンションあがる私(落ち着いて)まっすーが立ったであろう位置に立ち、お参りしてきました★そして獅子舞のおみくじへGOー!テゴマスと一緒の行動している事に舞い上がっておみくじの結果覚えてないよ(サイテー)たぶんまあまあでした(雑ww)ああ満喫した♪♪♪
 
 
 
●14日。
この日はまめちゃんと観劇の為開演30分前ぐらいにグローブ座で待ち合わせ!まめちゃんと出会ってまだ3ヶ月ぐらいしか経ってないのに何!?この安心感。隣にいてくれるだけでホッとする存在です(照)お昼の公演に入ってたので時間もまだ早いしって事でノボルくんにバイバイしてから、まめちゃんとブラブラ原宿へ…。ファミクラが意外に空いてたので『SUPERMAN@まっす』を購入するまめちゃん!!私もまだ何枚か買ってないのがあったのでお買い上げ!それから秘密の場所に連れて行ってもらったり(なにそれww)∞のツリー見に行ったり、お茶しながらうだうだお喋りしてお別れしました。まめちゃん!ありがとうね〜★ぴさまコンで待ってるよー\^o^/
 
 
 
 
 
 
ノボルくん(まっす)を通じてこんなに沢山のお友達と楽しい思い出が作れてホント!幸せです♪♪♪ありがとうございました。
今回会えたみんなとは又ぴさまコンで会えそうなので、楽しみにしてまーす!!