ぴさま祭り!!

わっしょーい\^o^/

ぴーたん月9お帰りなさーい!って早っ!でも、さすがだな!!にゅうす担として鼻が高いよ↑↑↑コードブルーの続編って事でこれまた楽しみです!!えっと…レスキュー隊も出動するような事があれば豊を使ってみてはどーでしょう!?(どさくさww)
そしてぴさまコン大阪決定★おめでとーー♪♪♪じじいの罠にまんまとハマったじゅんちゃんですが(まさか地元でするとは…)めでたい事なのでぶーぶー言いません!!でも大阪って…これ私行くの?行かないの?どっち?(知るか!)うわあああああああん(>_<)悩みすぎてハゲるwwwとりあえず横浜のぴさまコンで私の気持ちがどーなるかだな(どんだけ上からww)



以下色々まとめてどどーん!!




★ズームのぴさま。
関西は華麗にスルー(ちーん!)


★ぶらんち。
ぴさまの髪型はどーしたもんだ!?でも嫌いななまこ酢食べる男気に1000シゲあげるww
シゲと言えばイケメンお帰りなさーい\^o^/フェイスよし!髪型よし!蝶ネクタイよし!全てよーーし!!堤下さんに『太ってるのに頑張りやさん』とか上からなのは相変わらずだけどwwそのビズなら許す(え)ぞひ!次のパーティーまで保っていて下さい(^人^)


★オリスタ。
ノボルくん載ってたー★かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……『さむいー』って言ってるノボルくん!自転車乗ってるノボルくん!情けない顔して肩すぼめてるノボルくん!公開リハーサル終了後のさわやかなまっす!はあ〜ん、ノボルくんらぶ(病気ww)もうすぐ舞台雑誌とかも又出るのかな〜(わくわく)


★メン愛LOVE506。
けいたーん!まっすの話待ってたよー♪よかったねーこやてごに来てもらって褒められて♪♪でシゲだよ!シゲ!『疲れないでしょ』ってのは何が?精神的にって事?でもシゲらしい感想で笑ったww何だかんだ言ってもシゲが1番に観に来てくれた事!すんごく嬉しかったんだろーなー(ぶひぶひ)


★ヘイ。
ヘイのぴさまが美しいすぎた!しかも笑ったら超かわいい!!トークはほぼまっちゃんに持ってかれちゃいましたがww(うん想定内)あとりょうさんにもねww(これは想定外w)もーそこにぴさまが映ってるだけで大満足のヘイでした!ダンスも素敵☆特に『ほら最後は笑顔で…』の所がカッコキャワイイ(><)わああ!コンサートが待ち遠しいよーー♪♪



今日ぴさまの『ラブレス』フラゲしてきたよー!早速聞きました♪←只今脳内ラブレス一色です(単純ww)で初回Bのおまけ(?)のお写真に部屋で悲鳴あげた人ここにいます(近所迷惑)このお写真は持ち歩いて癒されろ!って事ですか?はい分かりました……ぴさまのラブレス感想は又改めて書いてみようかな!(あいまいww)



さて!まだ見れてないしげドラマ早く見なきゃ!