横浜の思い出 1 (11/22)

改めて!はてなのみんなと過ごした横浜が最高に楽しすぎた!!て事で私も横浜での行動記を…
 
夜バスで行って夜バスで帰るというババアには大変辛いツアーになりましたがwwはてなのみんなといると元気出るんだよね!←不思議☆
 
まずは横浜着いて朝食食べてすぐ!私のわがままで、かんちゃん(id:itsumococoroni)にRESCUEのロケ地めぐりに付き合ってもらいました。
 
 
 
 
ギャー!!今更だけど一人興奮ww(落ち着いて)上の写真は西消防署!下の2枚は市民防災センター!消防署の前ではさすがにふざけれないので(当たり前)静か〜に写真を撮らせてもらいました…朝早かった為市民防災センターの中へは入れなくて(じゃんねん)でも、RESCUEの時に着てたと思われるオレンジの防火服が入口の所に展示されてるのを発見!!ガラス越しに覗き込む、かんち&じゅん(変な人ww)マネキンに着せてあったので『顔の所にてごしさんのお面付けたいね!』と本気で盛り上がるwwかんちゃーん!今度行くような事があればてごしさんのお面絶対付けようね!(やめて)
かんちゃんのおかげで念願の夢が叶いました。本当にありがとう☆
 
さて続いて行った所は外人墓地!訓練してた場所です!!でも結局どこなのかわからず、あっさり諦める二人ww←こういう所似てるよね(え)時間もないし次行こう!!と行った所が……はい、どーん!!
 
 
       
 
 
そうです!みんなが腕立て伏せしてた山下公園です!!記念に腕立て伏せして写真撮りたかったんだけど人が多すぎて断念……でも、これでは終わらないやりすぎ隊!!鞄からゴソゴソ例の物(お面ww)を取り出し最初は周りの人を気にしながらコソコソ撮ってたんだけど、やり始めたらエスカレートしていくおバカちゃんなので最終的には大変面白いてごますショットが撮れました。詳しくはかんちゃんの日記で…(人任せww)
 
 
 
はい今日はここまでー!!次回は、かんち&じゅん横浜中華街の巻です。