横浜の思い出 2 (11/22)

調子がいいのでもういっちょ!!横浜行動記の続きです!!
 
 
山下公園に着いた時点で腹ぺこの私wwかんちゃんに『そろそろ中華街行こうよー!!』と焦らす(ごめん)山下公園からぶらぶら歩いてやっと着いたーー!!中華街!(ぶひっ)
 
 
     
 
 
かんちゃんが調べてくれてたぶたまんのお店にGOー!着いたけどアレ!?お持ち帰りのみ???真空パックされたぶたまんちゃんしか見当たらない…(涙)いや!そんなハズはないよ!!とチキンババア勇気を出して店員さんに『これは今すぐ食べれませんか?』って聞きました!!じゃあ『食べれますよ!』って言葉に喜ぶ二人(よかったよ〜)そんな愛しのぶたまんちゃんはこちらです……↓↓↓
 
 
     
 
キャー!!まっすーだぁ☆(違)ホカホカふわふわで美味しかったね〜!!半分こする?とか言ってたけど結局1個ペロッと頂きましたwwごちそうさまです!!
 
 
さて!次は本当の昼食です!(え)さっきのぶたまんは何?←前菜にしとく?て事で行って来ました噂の中華屋さん(なにそれ)
 
 
  
 
 
かんちゃんはネギそばだっけ?私は名前忘れたけど(さいてー)あんかけ焼きそば(?)みたいなのと水餃子を食べました!!はあああああ満腹(そりゃそうだww)ここのお店は怜ちぇるさん(id:rachel-110)に教えてもらって行ったんだけど空いてて穴場だったし、いい物も見せてもらいましたwwありがとう!怜ちぇるさん!!
 
 
そろそろ、みんなが待つ横アリへ行くぞー!!
 
 
 
つづく……