横浜の思い出 3 (11/22)

横浜行動記のつづき…


途中坂道でヘバりながらも横浜アリーナ到着!!寒すぎて、ひと言も喋らないかんち(id:itsumococoroni)&じゅんwwそしたらミカちゃん(id:mika-mass74)が私達を見付けてくれて鑑賞会ぶりの再会☆(わーい!)あやちゃん(id:ayakaichigo)saphiraちゃん(id:saphira)いずちゃん(id:minami373mikan)とも無事合流!!ああ、はてなのいつものメンバーの顔を見るとホッとする…みんな大好き(><)いずちゃんがみんなにラブレター書いて来てくれてて、キャー!いずちゃん照れる(え)すぐ読みたかったけど、『家に帰るまで読んじゃダメ!』って言われたので我慢!←実はあれから横アリの会場の中ですぐ読んじゃった(こら!)もー愛情いっぱいの文面に胸がキュンとなっちゃったよ!しかもうちの王子様の写真付きで…ホントありがとうね☆
あやちゃんが先に並んでペンライト買ってくれてたので(ありがとう)早速つくかどうかチェック←形がボールペンみたいだった為、賢い私は一生懸命ペンラの先を指で押すww『違う!回すの!!』って突っ込まれ(すいません)赤いライトに早くも興奮(落ち着いて)そしたら、あやちゃんが飛鳥ちゃん(id:ms74283)と会う約束してる!と言うので私も便乗して会わせてもらいました。飛鳥ちゃんにジャガリコの明太子味貰っちゃった(ありがとう)記念撮影やなんやしてそろそろ開演時間も迫ってきたし寒いし中に入ろうか!という事で一旦みんなとバイバイ♪



1部終了後…


ちぇるさん(id:rachel-110)に1部始まる前メールしてたんだけど、すぐ会場入っちゃったので怜ちぇるさからの返信に気付かず(ごめんなさい)再び連絡を取って、ヲタクでうじゃうじゃの中なんとか会えました(奇跡☆)で、みんなで又合流して…全員一致でトイレ行きたい!ってなったのでww少し離れたビルのトイレに移動…結局怜ちぇるさんとミカちゃんとはトイレ行ってあっさりバイバイになっちゃったよねwwwwww←はてな自由すぎるww
そして、かんちゃん!あやちゃん!saphiraちゃん!いずちゃん!私の5人で横アリに戻りました。
2部が始まる前、あれだけお昼食べておきながらお腹が空いてきた私ww会場で飛鳥ちゃんにもらったジャガリコ食べてとりあえず復活!!←飛鳥ちゃんのおかげで死なずにすんだよww
1部も2部もそうなんだけど、開演前のかんち&じゅんは必ず無言wwホントいいコンビだよね(え)



2部終了!!


ここでいずちゃんとお別れです…(涙)『新幹線乗ったらメールするんだよ!』って保護者か!!でもいずちゃん、ちゃんとメールしてきてくれてババア安心しました。
さぁ!!かんちゃん!あやちゃん!saphiraちゃん!と一緒に大好きなまめちゃんとりくちゃんが待つ横浜駅まで急げーー!!!



つづく…