雨の日の森の中11/28(昼の部)@シアタードラマシティ。

ノボルくんがどーしても森の中に来い!!って言うので行ってきましたww




あっ!この日のアッチッチの曲は『ぶり大根』だったよ♪←一応報告!ではでは28日(昼の部)のカテコ☆記憶を振り絞り書きたいと思います!!1回目2回目はいつも通りなので飛ばしますね。(ネタバレー)











3回目。
・ます『初の大阪2回目という事で…』
・キャスト&客席『えーっ!?』今日で大阪3日目だから3回目なんですけど?って空気になるww
・えーっと、私がまっすの通訳するとw大阪で初めて2回公演をやる!って事が言いたかったみたいです!!
・ます『本日は初の2回あるうちの1回目と言う事で!』←何とか言い直せて客席から拍手を貰い、いいともの下りをする懲りない座長自重ww
・しばらく喋ってて、まっす自分がグダグダな事に気付き(今更ww)『なんかちょっとグダグダな感じなんですけど…』って言ったら『いつもだよ!』って仁美さんがバッサリwwwwww
・まっす曰く、本編とは別で入れ込まないで挨拶しよう!と思ってのアレ(グダグダ)みたいです。←入れ込んでもグダグダだと思いますけど(こら)



4回目。
・大阪と言う事で笑いに厳しいんじゃないかと思っていたまっす。
・大阪初日の1回目やった時にお客さんが『いやまだ笑わないよ!』『これぐらいじゃ笑わないよ!』みたいな感じで見てるような気がしたらしい…まっす考え過ぎだよ!!
・『コメディーと言う事で毎日楽しく出来てるので…楽しいですね!!』←楽しいですね!が投げやり気味ww
・まっすが美月ちゃんに『どーですか大阪?』って聞いたら『大阪は何かやっぱり地元って感じ…(お客さんが)友達みたいな感じです!』ってニコニコ笑って答えてホント美月ちゃんかわいい←美月担(え)
・同じく関西出身の玉置さんは『山崎』にお住まいだそうです…←『サントリー山崎』がある所。
・そうそう、玉置さんで思い出したけど私の席の近くに玉置さんのご両親らしき人が観劇されてました。お父さんが玉置さんにソックリだったので、多分そーじゃないか?と言う勝手な思い込みですけどww
・ます『まだ大阪何日かいますのでどっかみんなで探検行ったりとか…』←探検って何???wwってなりつつも、片桐さんが『うん…探検行こっ!』とか玉置さんが『洞窟ね!』とかますだ発言を広い心で受け入れてくれて、何かジーンときちゃった(;_;)あったかいな〜雨森♪
・ます『みんなでホントに楽しく毎日やらせてもらってます!素晴らしいスタッフさんと素晴らしいキャストの皆さんと素晴らしいお客さんに囲まれて毎日楽しく出来ているのは、ホントに……(グダグダ中)……ホントに嬉しい事なので皆さんも毎日楽しく元気に過ごしてもらえたらいいなと思って応援してます!ホントに今日はお越し頂き(元気よく)誠にありがとうございましたー』








あっ!この日初めてノボルくんのおパンツを拝見させて頂きました(ゴムの所がショッキングピンクで目立つ!!)きっと今までも見えてたんだろうけど全然そこノーマークだったよ(じゃんねん)残り少ないですが、おパンツPOINT見逃さず張り込みたいと思います!!←変態でサーセンww


追記)先程私のミスでこのページ消去しちゃいました(サイテー)お星様頂いてた方本当にすみません(涙)