雨の日の森の中11/28(夜の部)@シアタードラマシティ。

毎日森の中にお呼ばれしてるので、感想が追いつかない(−_−#)←行きすぎww続きまして28日(夜の部)です。29日(両部)も忘れない内に早めにあげたいと思います!!







この回は劇中で色々ハプニングがありましたww
・トシ子さんが投げたペンションのパンフレット(?)がソファーの上に落ち、ジロウさん『あれ?どこだ?』って素で探すww
・トシ子さんのセリフで『そのスープ沢山ワインが入ってるので…』って所があるのですが、『そのワイン……』から始まっちゃってトシ子さん苦笑いww
・1階のガラスの扉でノボルくん自分で自分の足挟んでましたww


以下カテコです。(1回目、2回目省きます)座長再び壊れましたww










3回目。
・ます『個人的な話なんですけど1回目と2回目の間にみんなで出前取ろうって話になりスパゲティーを頼んだんです。』
・『蟹とアスパラのスパゲティー』をお願いして、その間シャワーを浴びてたまっす!
・そしたら『ウォー』って低いうめき声が聞こえてきてシャワーの音で『ウォー』しか聞こえなくて、なんの音だろう?って耳をすましたら。玉置さんが『ますだくーん!ますだくーん!ごめんスパゲティーがなかったんだ!』って叫んでたらしく、電話が使えなかったので直接『食べに行くわ!』って玉置さんはまっすに伝えに来たのに、まっすのシャワー浴びてる音が『ジャージャー』がうるさくて『ますだくーん!ますだくーん!食べに行くでー!』って声を張り上げて言ってたみたいです。
・その声が『ウォーウォー』って聞こえて強盗犯かと思ったまっすww
・結局シャワーから出て来て、玉置さん?ってなって、もう誰もいなくなっちゃってたwwみんなで食べに行っちゃってたんですね!←ますだじゃんねんww
・スパゲティーのお腹になってたけど仕方ないからまっすは差し入れで貰ったカツサンドを一人で食べたそうです。
・昨日も焼肉食べに行こう!ってなってたのに和食だった…
・まっすのお腹はすでに焼肉食べるお腹ww←ここで仁美さんもまっすに『うん、なってた!』同感してました。
・ます『て事でホントに幸せだな!と思いますんで明日からも笑顔で楽しく生活してもらえたら嬉しいなと…』
・ます『本日はお越し頂き誠にありがとうございました!』



4回目。
・出て来るなり、ここはコンサートか!ってぐらいの黄色い歓声が…(-_-)
・まあまあまあとまっすーが客席を静めようとするが逆効果(-_-)
・はい!ここでますだスイッチが入っちゃいましたwwいいとも風の手拍子『チャン!…チャンチャンチャン!!』←何その決めポーズwwwwww
・完全に壊れたますだww手拍子に合わせて左右で手を叩いて踊り出すwwwここまで壊れたまっすー見るの初めてなので若干ビビリましたww
・まっすのヲタ芸が止まらずww今度は人差し指を立てて左右に動く←うまく説明できない…
・やりきったあと『この踊りを玉置さんが…』って玉置さんにフリ、客席から『玉置コール』
・玉置さんヲタ芸披露www
・玉置さん『なんか微妙な空気が…』(笑)
・ます『いやでもアゴ出てました…』←まっすもアゴ出して玉置さんの真似してたwww
・ます『他に誰かやりたい方いらっしゃいますか?』←客席から『仁さーん』って声があがってました。
・ます『でも、やったらケガするので…』
・玉置さん『やらすなよ!じゃあ!!』www
・ます『これ(ヲタ芸)を見たお客さんは今日帰りの電車で吊り革つかまる時にやっちゃう…そんな感じでね!』←うわっ!やるの忘れた(やらんでいい!)
・ます『ラストまで精一杯頑張りますので応援していて下さい。』『本日はお越し頂き誠にありがとうございました』





最後は仁さんと投げちゅー!!















えーっ……こんな事言いたくないんだけど………大阪の観劇マナーが最悪で毎日モヤモヤしておウチに帰ってます…カテコで今回みたいにヲタ芸披露してくれたりした時は存分に客席も楽しんでいいと思うんですが、『キャー』とか『まっすー』とかホントしつこい!!(ノ><)ノで、まっすが喋ろうとしてるのに『がんばれ!』とか…がんばれって何!?まっす、めちゃめちゃ頑張ってるよ!!!!!ちょっとは静かに見守れ!!って言葉悪いですが叫びたくなる!!今日千秋楽を迎えますが、正直私行くのがコワイです…(>_<)もう、済んだ事は戻らないので今日だけでも気持ちよく『雨森チーム』を拍手で見送ってあげたい!!カテコ中はお口チャックで話を聞こうねm(__)m
ではラストノボル行って来ます(^O^)/