『雨森』千秋楽のご報告!

『雨の日の森の中』千秋楽無事幕が閉じました。
キャストの皆様!スタッフの皆様!そしてますだ担の皆様!全31公演本当にお疲れ様でした。



本日!最高の千秋楽となりました☆




ずっと不安だった客席のマナーもびっくりするぐらい良く☆←今までが…だったので。最後の最後であの空間にいる人達みんなが一つになれて感無量です!私も思い残す事はありません!!まっすーの清々しい笑顔とキャスト皆さんに囲まれたまっすーの姿を見てると、本当によかったね!31公演よく頑張ったね!って気持ちになり自然と目からなんかしら出てきたよ(:_;)私も行きすぎたしねwwそれなりに感慨深くなりました。もちろん最後はキャスト&客席全員で『ペンション後藤へようこそ!!』やったよー\^o^/そうそう!カテコ4回目で『ごーとぅへる』のスタッフトレーナーを全員が着て出て来てくれました。←かわいいー(><)



『雨の日の森の中』はこれで終わり、雨森チームも解散だけど、キャストの皆様のこれからのご活躍を応援していきたいと思います!!本当に素敵な舞台をありがとうございました♪♪この作品を作って下さった西田さんに感謝(^人^)
千秋楽のカテコは又改めて書きたいと思います!!あっ!でもこれだけ言っとくね(ふふっ)まっすが美月ちゃんの事『お前』って呼んでたよーー\^o^/←キャーキャーお前だってー!!会場であやうく死にそうになったよー(生きろーー!!www)






私の『雨森』も終了って事で、ますだ摂取もしばらくなさそうだし(T_T)これからは社会人として仕事に没頭しようと思います(嘘くさいww)それと、今回この舞台で、沢山のダイアラーさんにも会えてありがとうの気持ちでいっぱいです!!又どこかでお会い出来るのを楽しみにしています☆




『雨森』バンザーイ\^o^/