雨の日の森の中11/29(昼の部)@シアタードラマシティ。

29日(昼の部)です。この日はsaphiraちゃんと観劇☆しかもまっすの匂いが嗅げるという噂のお席(←又の名を変態席ww)とにかく舞台が近すぎて吐きそうでしたww始まる瞬間はsaphiraちゃんとノボルを感じようと固く握手しww舞台の幕が開きました。正直そんな匂わないだろうと思ってたんだけど、出て来た瞬間からまっすのいい香りがプンプンして、この匂いを言葉で表現出来ないのが残念…(+_+)もーホントいい香りだったよ!!匂いを吸い過ぎて若干むせるという私的アクシデントもありましたが(どんだけww)まっすーからの最高のプレゼントでした☆

以下カテコレポ。







3回目。
・ます『本日はお越し頂き誠にありがとうございました。』
・ます『もう、早いことで…』仁さん『はい』wwます『早いもので…早いもので!!もうね1時間半という公演もすぐに、あっと言う間に終わってしまいましたが…今かれこれ、うんじゅう公演やって来て(←座長!公演数ぐらい把握して!)もうあと残り2回…早いですよ!』
・ます『僕達的には約1ヶ月やって参りまして…ね!やっと最後の方になってきてもう…』←どう話を続けようかアワアワする座長www
・ます『でもホントに楽しい公演だなと…毎日…』
・ます『休み時間もみな…さんとね…』←休み時間てwww
・ます『一緒に楽しくホントに毎日やらせてもらってホント楽しいなと!思ってます!!』
・ます『素晴らしいスタッフさんと素晴らしいキャストの皆さんと素晴らしいお客様に』菅原さん(?)『その通り!!』
・ます『毎日楽しくやらせてもらってる事にホントに感謝しています!みなさんも毎日笑顔で過ごしてもらえたら嬉しいなと思いますので、明日からも笑顔で楽しく過ごして下さい!』
・ます『て事で本日お越し頂き誠にありがとうございました。』


グダグダになりながらもww楽しい!楽しい!という言葉を連呼するまっすーが本当に楽しそうだったよ!!



4回目。
・やっぱり『キャー』『まっすー』の声がうるさい(=`〜´=)
・ます『まあ、そうですね〜』ってまっすーが喋り出した途端、『頑張れー!』と客席からちゃちゃを入れる空気の読めないヲタがいて、まっすそっちの方を一瞬まがおで『ん?』って見てました。
・いつものまっすだったら客席が騒ぎ立てても軽く無視するのに、今回この舞台では全体的にお客さんの声を拾ってたような…だからヲタも調子に乗るみたいな流れになってたような気がするんですけど…どーでしょう?(誰かに投げかけてみたww)
・ます『えいじさん今日いかがでしたか?』菅原さん『え〜…今日はホントにね!特に何も…』(笑)菅原さん『いつもより増して!いつもと変わらず(←どっち!)楽しかったです!』
・ます『仁さんどーでしたか?』仁さん『いや〜ホントに昼間なんで…どーかな?と』ます『はい?』仁さん『こっちサイドの話なんですけどね!声が出てよかったですww』ます『なるほど!』←昨日の夜、仁さん探検行ってたのかな!?そこにはますだも居ましたか??ww
・ます『ありますか何か?(冷たい感じで…)』←玉置さんにどSなますだww
・中谷さん『ああ…温かいお客様で感謝してます』中谷さんが喋ったの見るの初めてかも!(キュン)←隠れ中谷担ww
・ます『大阪が地元と言う事で…』客席から美月ちゃんコールがあり、美月ちゃん『ありがとうございます』美月ちゃんが喋ろうとしてるのに、又空気の読めないヲタが『まっすー』と叫び始める(-_-)
・どーなるかと思ったけど、ここはますだ座長が『ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!』って手を前に広げてヲタを静めようとしてました。
・美月ちゃん『友達もちらほら来てくれてるみたいで…』って言ったら『たにむ〜っ!』と客席から聞こえ、それに気付いて『わああ!!』と素で手を振りながらはしゃぐ美月ちゃん(かわいい)指差しながら『友達です!』『わああ!すいません素が出ちゃいましたww』←いいな若いって…(遠い目)
・ます『たにむ〜!?谷村でもいいんじゃない?』出た!黒ますww
・佐藤さん『じゃあ増田でいいじゃん!』黒ますをバッサリwww仁美さん男前☆☆
・ます『じゃあ、たにむ〜と言う事で…』←仁美さんの勝ち!!wwwwww
・ます『ホントにね!ラスト2回一生懸命がん…ばって』←言えてないww
・ます『ラスト2回最後までみんなで楽しく、ケガなく頑張りますので応援していて下さい!』
・ます『本日はお越し頂きっ!誠にっ!ありがとーございましたー!!』



最後はダブルピース(にっこり)でハケて行きました。玉置さんには強気で、仁美さんにはタジタジなまっすが超ーかわいい!!






余談ですが、カテコ挨拶の時、まっすが仁さんの方を向いて喋るので、丁度私達の席の方向を向いて喋る体勢になり、まっすーと無駄に目が合う錯覚席でした。ありがとう!まっすー(^O^)/