雨の日の森の中11/29(夜の部)@シアタードラマシティ。

はい続きまして29日(夜の部)です!無駄話したいけど、ちゃっちゃと書きます。あっ!!てごしさんドラマおめでとーー!!(えー!!ここで言うの??)


以下カテコレポ。







3回目。
・ます『本日はお越し頂き誠にありがとうございます。』
・ます『今日も楽しい…』又客席から『まっすー』の声で座長のお言葉が聞こえない(-_-)←私こんな顔…
・客席『頑張れー!』ます『頑張れ!?』←だからまっす!客席の声を拾わんでいいって!!ほらほら言わんこっちゃない(@照沼さんww)又客席うるさくなってきた!!
・ます『まあ僕達的な事ですけど、明日で終わりと…』会場拍手。
・ます『とりあえず何か面白い公演になって安心しております。』
・玉置さん『今日で30回です。』
・ます『全部で31回ですか?』←知っとけ!!
・玉置さん『そー言う事です!!』
・えーっ!!まっす知らなかったの?って空気になり『全体的とかじゃなくて僕は今日の事しか考えてないんで…』と言い訳するまっすww
・ます『とりあえず今日の公演が上手く…上手くと言うか無事に終わって楽しくみんながね!笑顔になってくれて、よかったなと思います!!』
・ます『素晴らしいキャストの皆さん、素晴らしいスタッフの皆さん、素晴らしいお客様に囲まれて毎日楽しくやらせてもらってます!ホントに感謝しています!!』
・ます『ラスト1回頑張りますんで応援していて下さい!!』
・ます『本日はお越し頂き誠にありがとうございました!!』



4回目。
・ます『はーい!はろー!ペンション後藤にようこそ!!』←嬉しそうに一人でやり切ってましたww周りのキャストの方達はもちろん苦笑いwwwwww
・美月ちゃんと一緒にって空気になり、美月ちゃんと軽く打ち合わせをし『はーい!はろー!ペンション後藤にようこそ!!』←ホントこのカップル小さくして持って帰りたいww
・『玉置さんもやりたい!?』と又玉置さんをイジろうとするまっすww玉置さんホントすみません…
・玉置さんの相方と言えば菅原さんって事でww何故か客席から『ヒュー』『ヒュー』とこやしげ扱い(違)
・しかし、『はーい!』で2人共同じ手から(右手)始まるww←グダグダwwwこれたぶん2回ぐらいやって結局決まらなくて終わったと思います。
・菅原さん『いや〜何か楽しいですね』(笑)
・ます『いや!でも今のだと何か締まらないかと…』
・玉置さん『えっ!』
・ます『いやなんかグダグダ…』←お前が言うなwww!!
・ます『僕、電気屋さん…』と次は電気屋さん指名!!←ますだGJ☆
電気屋さんとまきちゃんコンビで…これ男の人が本当は後ろなんだけど、まきちゃんの方が背が高い事に気付き、ます『あれ?中谷さんの方がちっちゃい…!?』(笑)会場『まっすの方がちっちゃい』←今はまっす関係ないだろー!!客席だまれーー!!ますだもここは無視してました。(よろしい)
・で、電気屋さんコンビでやろうとするけど、又同じ方向から始める2人←まきちゃん失敗して超ー恥ずかしがってました(かわいい)
・ます『みなさんにペンション後藤に来てもらってる…まぁ感じですかね!』
・ます『感謝の気持ちを込めて「ようこそ」やらせて頂きました〜』←最後テンション低めに言うまっす(何で?)
・ます『楽しくやらせてもらっていてすごく幸せな毎日なんですが、まあ明日までホントに精一杯頑張りますので……まぁとにかく今日楽しく出来た事がホントに幸せです!お越し頂きホントにありがとうございましたー!』





最後は口に手を当てて『ぐふふっ』のポーズでハケて行きました。
ラスト1回って事で、まっすだけじゃなく他のキャストの方達とのお別れも近づいてきてサミシイ気分になった回でした。中谷さんとお別れするのやだ!(え)