走魂#2

さぁー!!やっとこさ走魂の事が書けるよー\^o^/ここ最近森にいるビビリの子にハートマークだったので、なかなか書きたい事も書けず、気付けばもう放送4回目が終わっちゃったんだよねーf^_^;私まだ初回の感想しか書いてないよ(ガーン!)超ー今更だけど、もしよろしければ『あ〜そういえば2回目の放送でそんな事あったよね〜』ぐらいの気持ちで読んで頂ければ嬉しいです!!
それと私事ですが、『走魂』毎回見れる事になったので若干感想は遅れますが、これからも皆さんと共に萌え萌えしたいと思います!本当にありがとう@私信。じゃあ感想いきまーす!!









・今回のテーマは『満足するまで4×100mリレーを走れ!』
サーキット場を走る4人←はあ(´Д`)もうこれだけで癒されるるるる…
・やっぱりまっすだけ半パンww
・リレーと聞いた瞬間『えぇー!!』って立ち止まるまっすwwみんなから離れてちっちゃくなっていくまっすが超ーかわいいw
サーキット場から競技場に移動…←え!サーキット場あれだけの為に行ったの?ぞんざいな扱い…いいと思いますww
・みんなの走りがどれくらいなのかわからない!じゃあ一回100mを走ってみたくなるじゃないですか!!のスタッフさんに対して、ます『ならないです!』てご『ならない!』(←ほぼ同時に)さすが!息合ってるwww
・サッカーボールとかないっすかね!とてごしさん←真面目に走って下さい。
・て事でそれぞれ100mのタイムをはかってみる!!
・まっすの全力疾走する所って意外と見た事ないような気がするよ〜!(わくわく)
・慶ちゃん、一生懸命走ってるのはすごく伝わるけど女子っぽくて何か笑けるww
・てごしさん、こんな走り方クラスに一人はいるよね〜!!って見てたらギャー!足つってる(>_<)大変!大変!
・そんなてごしさんに駆け寄るこやしげます♪はあ…メンバー愛☆
・わっ!慶ちゃんがてごしさんおんぶとか!!萌えーーー↑↑↑
・私が萌えMAXしてたらまっすは筋肉痛MAX(笑)
・いよいよまっすのマスダッシュが見れるよー!!
・うおおおおお!!速いーー!カッコイイーーー!!\^o^/でもお顔が若干ぶちゃいくww
・走る前から『自信がない』ってww情けないしげあき超ーかわいいo(^-^o)しかもまさかの弾切れww
・『しげ弾切れみたいなとこあるからな』←慶ちゃんヒドーイ!!
・やっぱりフォームが残念なしげあき(どんまい)
・『おそっ』って思わず口に出しちゃった慶ちゃんwwうん確かに…ww
・しげがゴールした後にバカ笑いするこやますwwまっす笑いすぎ!!
・てごしさん復活!!キャン!太もも丸見え(゜▽゜)
・100mの結果。小山→14秒22。まっす→13秒61。しげ→16秒04。てご→14秒33。早いのか?そーでないのか?微妙な結果ww
・まだ足辛そうなのに『よーしリレーしよう』『いけるいける』←出ました負けず嫌いww
・てごしさんの体を気づかい緊急スタッフ会議をするが『ガチで行きましょう一回』『日改めてってなんすか』と…てごしさんコワイよー(>_<)落ち着いて!!
・キレてるてごしさんの後ろで正座する慶ちゃんと、ごろんごろんしてるまっすーに癒された♪
・わっ!まっす完全にお疲れ('-'*)『昼から稽古ですね…』って、だらーんと寝ながらテンション低めのまっすなんて滅多に見れないよ!←やっぱりバラエティーってこーいう所見れるから大事だよね!!バラエティーばんざーい\^o^/
・てごしさんの負けず嫌いが勝ち!いよいよリレー開始☆
・1回目!小山→まっす→てご→しげの順番。え!何でしげがアンカー?wwwwww
・慶ちゃんやっぱり走り方が女子ww
・慶ちゃんを待つまっすが激しく男前☆
・てごますバトンパス(らぶだね〜)
・慶ちゃんの不安的中!てご→しげ痛恨のバトンミス(じゃんねん)
・しげが土下座で『もう一回お願いします』『本当にごめんなさい』に『やろっか(にっこり)』のまっす!!はああああああ(´Д`)しげます…
・2回目も同じ順番で…
・やったー(^_^)v今度はてご→しげバトンキャッチ成功☆
・カッコイイしげのCMもあんな情けない後で見たから嘘くさい(こら)
・スタッフさんから『ラス1で55秒だけは切ろう』と言われて、『例えばオレ無しで…』ってしげあき弱すぎるww
・スタッフさんから速く走れるようになる耳寄り情報!『足に8の字に輪ゴムを巻く』『走る前にガムを噛むことで集中力を高める』←その情報いるのか?
・輪ゴムとガムを買いに行くのはしげ←ただこれがやりたかっただけなのでは…
・3回目。しげ→まっす→小山→てご。
・バトンの持ち方を忘れるしげww←あーん!やっぱりどんくさいしげあきかわいいよー♪
・バトン貰う瞬間のまっすの顔がちょっとコワイww
・『51』『52』って数えるまっす。
・記録は目標に届かず、55秒88。
・『くそ〜!』のこやてごますに対して『俺かなやっぱ…』と責めるしげあき。悪いのはしげじゃないよ!!バラエティーなのに何故か感動の涙。
・みんなの頑張りに拍手!!本当にお疲れ様でした☆




●ジムトーク
・走りながらトーク!やっぱりどこまでも『走る』事が前提なんだね!
・一応メモしますφ(.. )
・てご170?56kg。しげ175?60kg。
・しげの良いところは頭の回転が速いところで、悪いところはネガティブなところ。
・てごしの良いところは優しいところ…(?)悪いところは自己中なところ。
・人生最後の一日、食べたいものは?てご→カレー。しげ→鯛飯(鯛飯って言う所がしげっぽいww)
・自分の体で好きな部分は…てご→太もも。しげ→鎖骨。
・てごしさんにカルボナーラを作った事があるしげ!ちょ!そこもっと詳しく!!
・最後のモノマネ披露で、てごがまさかのディランwww似てないしwwでもやり切るてごしさんはスゴイ!!
・しげの桑田さんの真似は…どーだろ?





やっぱり書き出したら長くなっちゃったww←笑うしかないwww
最後まで読んでくれた皆様、今更で本当にすみません(^^ゞありがとうございました♪♪