ノボルくんの面影。

ノボル仕様の髪型がひどくお気に入りのじゅんです!!3誌全部キャワユイo(^-^)oって事で迷わずお買い上げ!


以下ざっくり感想。






●W誌●
ギャ!!まっすーがわんちゃんと一緒に写ってる…(゜▽゜)犬嫌い克服?でもわんちゃん抱っこしてるのが若干ビビリ顔wwwwwwそれも含めてウルトラかわゆいよー!!まっすー頑張ったね!偉い偉い(^^)\(゜゜)
そだ!やすくんがまっすに『もうオレのこと怖がらんで大丈夫やからね。』って伝言板にメッセージ残してたんだけど…怖がってるってどーいう事??気になる(´〜`;)



●d誌●
はあ…しげますぅぅ(´Д`)まっすに寄り添うしげがうらやま(//△//)あんなかわいい顔してまっすーに見られたら、そりゃしげもまっすにくっつきたくなるの良くわかります(らぶなんだね〜ww)しかし対談で『シゲマスコンビにはなれませんか?』ってしげの質問に『オレの相方は手越しか考えられない』ってwwどんだけツンデレやねん!!『歌じゃなかったらいいよ!』ってそれしげに対して失礼だよwwwwww←笑いすぎ!てか、しげ!本気で2人芝居の企画書提出して下さい(^人^)



●P誌●
これは対して突っ込む所ないけど、強いて言うならまっすのすね毛ぐらいかな!(変態ww)テゴマスコンの時のポスターもあぐらかいて写ってたので、すね毛具合を調べてみたら…(暇人w)やっぱり今の方が若干濃い!あん時やっぱり剃ってた!?(それ知ってどーする?)私、まっすのすね毛がもっと濃いイメージあったんだけど…勝手な決めつけだったのかなぁ?う〜ん…濃いと思ってたんだけど…何でだろう?(知るか!)







最後に…『にゅうすでお仕事してるとこがもっと見たい!!』ってダダこねてごめんなさい…なんかd誌のりょうちゃんの言葉を読んでたら、お父さんになだめられてる気分になりました。メンバー同士はつながってる!ってりょうちゃんから聞けて嬉しかったけど、やっぱりそれを形にしないと正直不安だよ…(;_;)
『2010年はNEWSに沢山会えますように』ってサンタさんにみんなでお願いしたら思いは届くのかな?届くといいなー☆