見て!見て〜!!

 
 
キャー!!ノボルスリッパみた〜い\^o^/
『雨森』で、あのきゃわゆいノボルくんのスリッパ見てから同じのが欲しくて欲しくて…色々お店行って似たのないか探してたんだけど、やっぱりなくて…(:_;)ヨッシャ!こーなったら作ってもらえ〜!!って事で(自分で作れ!)材料一式揃え、裁縫好きの母にお願いして作ってもらったよーV(^0^)
も〜出来上がり見た瞬間思わず山下さん並に『母さーーーーん!!』って雄叫びあげましたww(←リアルに怒られたw)全く一緒ではないけど、何となくそれっぽくなってるううううう◎^∇^◎やるじゃん!うちの母ちゃん★
 
 
 
最初は『何でこんなの作らなきゃいけないの?』ってぶつぶつ言ってた母も出来上がりのあまりの可愛さにどや顔する始末www
 
 
可愛すぎて履けないという何の意味もないスリッパですがwしばらくはお部屋に大事に飾ってニヤニヤしたいと思いまーす!!