名古屋でやっと逢えた de Show♪

昨日はいずちゃん(id:minami373mikan)にお誘い頂き、キスマイさんのコンサートに名古屋まで行ってきましたー!!
キスマイのオリジナル曲はもちろん!先輩方の曲も沢山歌ってくれて超ーー楽しかったよー\^o^/行ってきた記念にサラッと感想を…
 
 
 
 
 
 
まずローラースケートでのパフォーマンスなので移動が早い!!今こっちにいたかと思うともう遠くの方に行っちゃってて、目がキョロキョロしちゃって1部は若干酔いましたww(オエッ)
私はキスマイが好きって言うよりどちらかと言えば北山くん個人が好きなので、周りのメンバーの把握があんまり出来てなくて(サイテー)いずちゃんに教えてもらいながら何とか今回で全員覚えたと思う…(あいまいww)
で、なんと!宮田くんのソロが『ABO』Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!も〜イントロ流れ出した途端『ぎゃーーー!』ってココ一番テンション上がったよおおおwwいつもの振りを全力でやろうとしたら…宮田くんそう来たかwwwヲタ芸大変素晴らしかったです★
MCもゆる〜い感じで楽しかったし、なんと言ってもやっぱり動いてる北山くんはかわいかったな〜(〃д〃)ボイパもなかなか良かったよ(上からw)
 
 
 
みんなホント頑張っててダンスも素敵だったしお客さんを楽しませる演出もあって、今まで知らなかったキスマイの魅力を沢山見せてもらいました。
 
 
 
 
うかうかしてたら下の子達に抜かされちゃうぞーー!!って私の大好きな6人組に大声で伝えたいです!!
 
 
キスマイの皆さん本当に素敵なコンサートをありがとうございました★そしてツアーお疲れ様でした!!又コンサートするような事があれば行っちゃうぞー!!wwwwww←わろとけw
 
 
最後に名古屋での思い出の写真を…
 
 
↑↑お昼に食べた味噌カツ丼!おいちっ!!
 
 
↑↑帰りの電車の中で食べた天むす!おいちっ!!
 
 
 
名古屋ごちそうさまでした〜(^人^)いずちゃんありがとう!