ヤマトナデシコ七変化#02

今回は雪ちゃんの出番ちょっと少なめだったかな!?でもいっぱい変顔見れたので問題なし(何が?ww)








・きゃん!雪ちゃんも左利き(当たり前ww)
・ピンクのカーディガンが雪ちゃんのほわーんとしたイメージにピッタリできゃわ><てごしくん絶対!柔らかファッション似合うー!!モノトーンとかドクロからそろそろ卒業しちゃいなYO!!
・げげっ!ヲタクはほしのあきだけじゃなかった…ww
・しかも雪担がまさかの鈴木さん@パパはニュースキャスターww(古っ)
・いもジャージ着てチョコ食いながらホラーDVD見てる女って…ホラーの所をNEWS(テゴマス)に変えると私と全く一緒だ!一緒!←そこ喜ぶ所じゃない!!
・『バカなんだねっ…』言い方がちょう可愛い♪
・『およよ…!?』←マンガか!(マンガですww)
・ダメだ…雪ちゃんのリアクションがいちいちぶさいく(褒めてますww)
・ひゃー(>_<)雪ちゃんのパパパパンツ!!←今日写真館でパンツのアップ見て来たけど何あれ?www可愛くない(どーん)
・スナコちゃんのまずい料理を食べた時の雪ちゃんの変顔がwwwwww←雪ちゃんやりすぎだぞ!!
・歩く出刃包丁wwス…スゴイあだ名(゜▽゜)
・タケルくんの可愛さがまっすと被るんだけど何なのコレ…(知らん)
・ガツン…ヌードル(?)カツンとかけたのかなぁ?小道具さんやるぅ〜(誰)
・全体的に雪ちゃんの鼻がよく膨らんでるねww
・スナコちゃんの王子様は恭平じゃなかった件ww
・しかも恭平も初めてのチューだったとか!キャワ><
・わあああ!ほしのあきの嫉妬がとんでもなくコワイよお…( ̄▽ ̄;)






きゃん!きゃん!きゃーーん!!来週雪ちゃん王子様O(≧∇≦)o