さぁ足踏みならせ!

いつもお星様ありがとうございます★
6人のお仕事は一体いつ!!!??ってヤキモキする毎日を過ごしています!今日女性自身立ち読みしてきたけど、6人一緒に写ってる事自体が何だか不思議に思えた(重度のユニ不足(TωT))早く逢いたい………幸せの青封筒が早く届きますように…。

以下いろいろまとめてどん!!









走魂パン●
食べてるよー!毎日V(^0^)


朝はとりあえずますだを食す!←1日頑張れそうな気がしてwww(単純)
で!毎日食べてたらさすがに飽きてきちゃって(爆)何か美味しく食べる方法はないかと考え、まっすの鼻からいちごジャムが出るのをヒントに(なんだそれww)ますだパン(黄)の中にいちごジャムを突っ込んで食べたらなかなか美味しかったよ!!(いらん報告)



●メン愛●
しげのアウターがインナーでそのインナーのパーカーのチャックを開けるとすぐチ〇ビって…
読んでるこっちもややこしいわ!!www



●ぽぽろ●
雑誌は極力買うのを控えようと目標を立てた2010年!て事でぽぽろさんを立ち読みする私…ん?ちびっ子と絡んでる………バタッ(死亡)結局買いましたwwww
てごます以外は若いパパみたいで凄くいい感じ!←その中でも何故か1番末っ子のしげがパパっぽくてwwwwww(笑いすぎ)でもこんなイケメンの若いパパだったら大変だよね><てごますは甥っ子と一緒!って雰囲気でこれまた可愛かったな♪で、写真がちょう可愛いのはいいんだけど、まっすの年齢がでっかく24って書いててビックリ!!ぴーさまと同い年!?まっすとぴーさまが1歳違いも信じられないのに…あぁービックリしたww



●コードブルー●
感想とか書いてないけど、見てますよ!薄目開けながら…もー血が多すぎてムリィィー(>_<)でも毎回感動したり、やりきれなくなったり…『大変』と言う言葉では片付けられないくらい医療現場での判断力の重大さを私なりに毎回学んでいます。ぴーさまのほっぺが回を重ねる度にへこんでるのも心配(/・_・\)いっぱい食べて残りの撮影頑張ってね!!



●革命●
にゅうす事、まっす事ではありませんが…先日滝様がロープから落ちて北山くんが下敷きになったと『はいく』で知って血の気が引く思いでした。北山くんが咄嗟に手を出してそれがワンクッションになったみたいだけど、もし滝様の下に北山くんがいなかったら…もし滝様の落ち方が悪くて二人共大怪我してたら…って思うと偶然の奇跡が起き、無事でホント良かった!
北山くんの男前な行動に再び私の中で『北山革命』が湧き起こりました!!!←えw
遠くから祈るだけしか出来ませんが無事みんなが笑顔で千秋楽を迎えられますように…