走魂#8

走魂見たよー!いつもありがとう@私信。
て事で感想ガシガシ書いていきます!!



どんくっさいしげが一生懸命頑張ってる姿に感動した回でした!個人的にはどんくっさいしげが大好きなんだけど…wwスティールパンに続き又一つ壁を乗り越えたしげ!男前だぞっ!!








・今回の指令は『加藤よ!10日後に100m走を14秒台で走れ!』
・この前の予告でやってた緊急会議からスタート!
・何回聞いてもスタッフさんの『近所の子供だよね…』って言葉がひど過ぎる><
・『おっ、加藤の足を速くする!?』まるで他人事ww
・『エイエイオー!』をやらせるスタッフwwそして素直にやるしげww←この関係いつ見てもおもしろいwwwwww
・練習開始!
・のっけから予算を気にするしげww
・コーチはバルセロナ五輪でも活躍した高野進さん!←スタッフの本気を初めて見た気がした(こら)
・しげの走りをVTRで見てコーチから出た最初の言葉が『こりゃヒドイな』←確かに…(−_−メ)
・練習してるしげが終始ぎこちなくて私が恥ずかしい(何で?ww)
・でも頑張るしげ素敵★
・『スローモーションに見えました今…』しげのチキンハートをキツい一言でぶったぎるコーチ(こわい)
・全部の動きが辛かったしげ…wwwんも〜情けない(>3<)
・自主練。スティールパンの時も一人でコツコツ頑張ってたよね!こーいう所ホント偉いって思う!!練習してる姿もダサきゃわ><
・『かーとーくーん♪』
・ひぃー><何かふざけた可愛い二人組が来たよーー!!
・『うぜぇ』て心にもない事を言うしげがしげらしいww
・しげの企画を乗っ取ろうとするまっすww
・3人で練習開始!
・のっけから褒められるこやますww
・しげが本気でかわいそう(:_;)
・『ど〜も〜』みたいなしげって!!wwwwwwしげゴメン…わろてもたww
・でも不器用ながらも徐々に上達してきてる…(゜ーÅ)ホロリ
・来た時のしげは『水中でいえば溺れてる感じ』wwwwww
・コーチ!いくら何でもひーどーいーーo(><)o
・とか言いながら爆笑する私www(さいてー)
・途中経過でタイムを計ってみる。
・15秒68。前回が16秒04だからビミョーだけどまずまずの結果!!
・真面目に自主練を続けるしげ!!何か顔に自信が出てきてるYO!!
・本番の日★
・勝ちたいですコールにも力が入るwwてか!やかましいわwww
・こやてごますも応援に駆けつけ…(←はぁ(´Д`)メンバー愛…)
・コーチの言葉に私が涙…(TωT)素敵なコーチと出会えてホントよかったね!!
・そして何だ!この素晴らしい編集は!!スタートする前から感動しちゃったよおおお(;_;)
・無事ゴール!!
・『速かったんじゃない?』って小声で3人に聞くしげがかわいいいいい><
・それより『緊張する〜』のてごしくんがかわいすぎる!!
・で結果発表する前、お祈りするてごしくんがとんでもなくかわいいいいい!!
・てかてごしくんかわいいいいい(だまれ)
・結果は14秒89★
・やったーーーーーーーーーーーー\^o^/\^o^/\^o^/
・しげあき自分に勝ったどーーー!!!
・しげの素敵な涙を又見せて貰いました。
・ありがとうしげ!ありがとう走魂!!




こんな素敵な番組全国放送じゃないのがもったいないよ!!もったいぶらないで、さっさと全国放送しちゃいな!!!(誰?)