やったねV(^0^)V

『1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜』

オリコン初登場★1位おめでとうございまーーす!!!


そうだった!順位とかあったよねww発売してくれた事がもうホントに嬉しくって肝心な事すっかり忘れてたwww
こーやって順位として出ると、やっぱり嬉しいね!可愛い二人(+柄パンとVすぎる謎の兄さんww)が詰まったDVDが今、沢山の人の手元に届いてるってだけ感無量です(゜ーÅ)ホロリ

テゴマスと客席との一体感がたまらなく楽しかったあの夏…それもこれも二人が悩んで悩んで一生懸命ファンの事を考えてくれたからなんだよね!そして、それを陰ながら支えてくれたスタッフの皆様!テゴマスバンドの皆様!今改めてこのコンサートに関わって頂いた全ての人に『ありがとう』が言いたいです!
もちろん最初は生バンドで歌だけ!ダンスなし!って言うスタンスに戸惑いを感じたファンの子もいたかも知れないけど、もー私は逆にそれが楽しくて楽しくて!!それがやりすぎる結果になった事は言うまでもない…www実はジャニ独特のうちわにペンラというのがどうも苦手で(とか言いながら一応やってるけどww)一緒に手拍子出来たり、歌い終わった後はちゃんと拍手を送れたり普通の事だけどそれがファンとして今回とっても嬉しかったです!!同じように拍手を貰えて嬉しかったってまっすが『うら』で言ってるのを聞いてやっぱり二人とファンの気持ちが繋がってたんだと今更ながら又感動して泣き崩れる始末(ウザいww)

あと、『お互いをまず受け入れる』スタンスがネ申★だった…生バンドにしろおうまさんにしろ素敵スパイスの効いたライブでテゴマス担はこの上ない幸せだったよ♪

もうこんな楽しいライブは二度とないんじゃないかってぐらい楽しすぎてやりすぎてww私にとって一生忘れる事のない2009年の夏でした!!



二人もきっとこのツアーで何かを掴んだと思うので、それを宝の持ち腐れにしないように次のNEWSコンの時はお兄ちゃん達に遠慮せずじゃんじゃん意見出してぶつかってNEWSにしか出来ないコンサートを早く見せて下さい!!←何だかんだ言っても6人一緒が一番いいに決まってるんだからああああああ!!!!!!!



素敵なお知らせを1日も早く私達にお願いプリーズ♪♪(しつこいけど言ってみるww)