まっすドラマおめでとー♪

仕事の休憩中、ぽけーっと携帯から『はてな』見てたら……


きゃーーん><まっすードラマ決まったーー!!!


嬉しーーーO(≧∇≦)oーーーい!!!
午後からの仕事は、そりゃ〜もう!しゃかりき頑張れたじゅんです!!(単純ww)




・卒業ソングをテーマにした4夜連続ドラマ『卒うた』
・まっすは4話に登場!
・ゆーみんの『卒業写真』がテーマ。
・主人公の高校時代のクラスメート役。
・相手役がまさみちゃん!
・ハレンチなシーンはありますか?(だまれ)
・まさみちゃんと言えばジャニの人と共演が多い事で有名(決めつけw)
・コラあああ誰だーー(ノ><)ノまっすーの事ジャニーズのはしくれって言った奴はー!!!!!(←あっ、さんまさんだwww)
・まさみちゃんと共演出来た=まっすも立派なジャニーズです(なにそれww)
・よかったね〜まっす♪





クラスメート役って所がまっすーらしいね!!そろそろハレンチなまっすも見てみたいんだけどいちごが出て来るようじゃまだ無理かwww



放送が3月4日!!楽しみだなぁぁーー♪♪リピする為に次の日(5日)休んじゃおーーー!!!←社会人失格(−_−メ)