ヤマトナデシコ七変化#03

雪ちゃんかわいかったああああああ(#≧∨≦#)今回は出番がいっぱいあったからきゃわわな雪ちゃん満載でした。








・わあああ!のっけから雪ちゃん祭りで嬉しい!!
・ズッコケ方がコントみたいで笑えるww
・まりさん…!最近何だか憎めない件ww
・『あしたっ?』ひゃん><何!?首かしげながらのその可愛い言い方♪
・スナコちゃんにお出かけしようって誘われた雪ちゃん!!はあーん…(´Д`)雪ちゃんとお買い物とかうらやま!もう私だったら何でも買ったげる←THE!大人の武器(おいww)
・『なんか嬉しいから行ってみる!』無邪気すぎる雪ちゃんキャワ><
・ドクロセット!←てごしくんどれか買い取りしたかなぁ?(知るかww)
・雪ちゃん見て眩しいのはすなこちゃんだけじゃないと思う(まがお)
・『ごめん…』の顔がブチャイクww
・雪ちゃんをクンクン匂う気持ち…よ〜くわかります(え)
・雪たん王子★来たーー(≧∇≦)ーーwwwwwwwwwあああ笑いすぎてお腹痛いwwwwww
・あの金髪マッシュルームヘアーのヅラがツボったwww
・雪ちゃんホントまぶしぃぃーー ーーーーいいい(ライトのあてすぎwww)
・あんだけキラキラしてたらそりゃ、のけ反るわwww
・つーか1番のやりすぎは蘭さまwww
・恭平に会った時に話す練習とかまりさんがホント痛々しい…(:_;)
・のいちゃんVSまりさんの後ろで雪ちゃんのお顔がコロコロ変わって何あれ!ちょう可愛い…!!
・ギャ!!蘭さまと雪ちゃんの身長差が…メタメタ萌える!!!はーん(´Д`)ちっこい雪ちゃん…
・ぎゃー!!ヒロシくんが喋ったああああああ(リアルにコワイ)
ダンボールに貼ってるガムテープまでドクロ(どんだけww)
・うぎゃ!!恭平が雪ちゃんの顎を掴んだああああ!!!
・頬っぺむぎゅーのお顔にしてくれて恭平センキュ(は?)
・『え…!?』の雪ちゃんwwwwww完全にコント顔そして鼻膨らみすぎwww
・『満腹ですか?』もーっ!雪ちゃんの発する言葉がいちいち可愛いよおおお><
・目〜剥きながらぷりぷり怒っちゃってー!はあ可愛い(何回目!?)
・何気に恭平が可愛く思えてきて大変(何が?)
・お留守番チームかーわーいーいーーー!!!体育座りかーわーいーいーーー!!!←いい加減だまれ!
・タケルがお祈りしてる後ろの雪ちゃん又鼻膨らんでるww
・てか元からてごしくんの鼻膨らんでるの?(こら)
・雪ちゃんに絆創膏貼ってもらえるなら無理矢理でも靴擦れになる!(アホか)
・わっ!まりさんのお部屋に『ナイスバディのつくり方』って本があったwwwそれ以上ナイスバディになってどーすんの?ww
・ってスナコちゃんこえぇ〜〜〜(゜Д゜ll)
・わああ飛び降りとか事故だあ!!何かアクションドラマになってるww
・タケル一人でひろしくん運ぶのはちょっと無理そうなんだけど大丈夫…?(余計なお世話)
・『みてたよーっ!』まさかのタケルに死亡…この子色々凄いわ!!






ああ笑った!笑った!!スナコちゃんって最初はウザキャラかと思ったけど、たまに見せる笑顔がちょう可愛いし、恭平も実はヘタレできゃわわんだし、武長は普通にかっこいいし、蘭さまはやりすぎですww(褒め言葉)そんな素敵な住人達の中、雪ちゃんのほわわ〜んとしたキャラが又引き立って見てて全然飽きない!!で、次回はギャルソンですか??もう金曜日が待ち遠しいYO!!
あとフレパも決まったみたいで…!(^^)!ガチなてごしくん期待してまーす(^O^)/