走魂#9

書いても書いても追い付かない『走魂』…orz
頑張って書くぞー!エイエイおぉー!!(しろめ)








・ぎゃーーーーー!!!始まる前にテゴマスDVDのCMが映ってるううう><色々張り込みしたけど全く釣れなかったのよおお(どんくさww)本当にありがとおおお@私信。
・今回のテーマは『NEWSが4×100mリレーをリベンジ』
・リレーよりもサッカーがやりたいてごしくん自重ww
・前回の100mの好タイムで調子に乗るしげww(わかりやすいw)
・Newしげwwwwww
・そんなこんなでリベンジする事に…
・お決まりの『勝ちたいです!』合戦www
・サポートして頂くコーチは再び高野さん!
・前回が55秒69だったので、とりあえず55秒を切る事を目標に立てる。
・慶ちゃんの『勝ちたいですか!?』に『勝ちたいですか!?』とはてなはてなで返すスタッフwww
・気温6度。←さむそう><
・体を温める為アップするまっすの動きがキャワO(≧∇≦)o
・しげ→ます→こや→てごの順番。
・スタートダッシュにだいぶ勢いがついてしげ速い!!
・まっす相変わらず速いな〜!!でもダッシュしてる時のまっすの顔が私どーも苦手なんですww
・54秒30。ベスト記録達成に喜ぶ4人( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )
・しかし、『ここからがスタートだ!』と高野コーチ←やっぱいい事言うね!!
・リレーはバトンが命!!と言う事で学生さんにお手本を見せてもらい実際にバトンパスの練習をする。
・まずは、てごます!!一発OK!!!カッコエエーーーーー!!!!!
・『(バトンを)もらった感じが手越にそっと押された感じ』とまっす。きゃーん!てごます愛…(〃д〃)
・日の丸を背負ってる高野さん。一方…夜の視聴率を背負ってる4人www←慶ちゃんに座布団10枚(ウマイw)
・100mを全力で走ったあとは1時間休憩する@手越調べ。
・あれ!?その豆知識はまっすじゃないのか…(じゃんねん)
・次の目標は54秒30を切る!!
・てご→ます→こや→しげの順番で再びチャレンジ!!
・ぎゃー!!てごます痛恨のバトンミス…(ノ_・。)
・『自分が傷ついた人は、他人の傷がわかる』と、この番組を通して大人になったしげww
・しげの動きが意味不明ww(ボクシング?)
・今度はてごますバトンパス成功!
・ああああああ…まっすの顔がwwwwww笑いすぎw
・ます→こや。バトンパス!ギリOK!!
・こや→しげ。愛のバトンパス成功ww
・『しげがんばれーーーーーーー!!』って大声で叫んじゃうよね(ご近所さんサーセンww)
・タイム発表!!
・わお!53秒08!!スゲェー!!!!
・高野さん『魂感じたね!』ってまさに『走魂』じゃん!ホントいい事言うわ〜…
・『結構縮んだ1時間半…』ってしげ興奮しすぎww
・リレーの素晴らしさを学んだ4人…
・こや『走魂に初の感動が生まれたよ!』←同感!







●ジムトーク
・待ちに待ったますださんの出番ですよー!!今回はこやますコンビで…
・メモメモφ(.. )
小山慶一郎25歳。増田貴久23歳。
・まっすの良い所を考え中の慶ちゃんに…『しぼれる?』ってまっすwwちなみに私はしぼれません(聞いてないww)
・こや『優しいし…とりあえず笑ってる感じが明るくするかなっていうのと、悪い所は笑ってごまかす所ですかね』
・ます『NEWSみんなで会議しててみんなの意見がごちゃごちゃになった時に…「うん全部採用!」みたいな…THE平和主義者』『悪い所は適当っすね!チャラチャラして』(←バッサリww)
・いきなりカメラ目線でまがおのまっすww
・得意科目は…?こや『公民』ます『体育』
・まっすの話すテンポがゆっくりなのでバテてくる慶ちゃんww
・『コレ走る意味あります?』www
・女性に言われて1番嬉しかった言葉は…?こや『聞き上手ですね』ます『僕わかんないわ』←出た!おとぼけ作戦wwwんでとぼけた結果『意外と大きいんですね』wwwwww(なんじゃそれ)慶ちゃんがデカイからテレビで見るとドラえもんみたいに見えちゃうとまっすwww←自分を可愛くしちゃうの上手いなー(参りました…w)
・2人同時に答えてください。
・千円札に描かれている人は?。こやます揃って『夏目漱石』www←笑ってるけど私もこやますと一緒に同じ事言ってるからね(え)
・1番好きな言葉を大声で叫んで下さい。こや『にゅうよーく!』ます『ぎょうざっ!』餃子が1番食べ物として完成度が高いそうですww←まっすにこんだけ愛される餃子さん!はあ…餃子になりたい(重症)






●コラボ商品製作決定!●
・スタッフから『パンに決定しました』と発表される!
・さっそく試食。
・かぶりつくこやてごツーショットがキャワ><
・いちいち反応がデカイ慶ちゃん(いいと思いますww)
・上のクッキー生地の部分を『カバー』と呼ぶしげwww
・カバーを取るまっすwww
・4色パン絶賛発売中!!もうすぐ終わっちゃうし又買いに行こっ!!