幸せの青封筒はまだですか?

2月突入V(^0^)
2月は何か素敵なお知らせがあると願って(6人のね!)1ヶ月ドキドキ待ちながら現実がんばります!!
今日は色々…








●誰キスフライヤー
本日ゲッチュー!!仕事場から劇場が近いので(目の前ww)帰りにちょっくら寄って頂いてきました★改めてフライヤーを手にするとてごしくん映画に出ちゃうんだー!ってじわじわと嬉しさが込み上げてきました。ミライくんに何回会いに行こうかな〜♪




走魂パンが…
あれ!?ない!!売ってなーーーい!!まあ結構な数食べたからいいかっwwwさて!私の頑張りは全国放送に繋がるのか!!(ムリですw)次のコラボ商品も楽しみにしてまーす♪次はもう少し買い溜めしやすい商品で…wwパンは限界がありました(^^:;)




●テゴマスDVD
そろそろ感想書かないと…(遠い目)未だ白タンクに柄パンのお兄さんを直視出来まてん!!あれは幻…幻…。




●凄いね!!
キスマイ春コン決まったみたいだね!!おめでとーーう♪♪いいな!いいな〜!!グループのお仕事いっぱいで…(おじいちゃんに嫉妬ww)そろそろNEWSにも何か仕事くれ!こっちはいつでもバッチこーーい!なのに、待っても待ってもラブコールがないと干からびてNEWS担死んでしまう・・・(+_+)慶ちゃんアンニョハセヨーとか言ってる場合じゃないよー(慶ちゃんに八つ当たりするな!ww)あああ…このままじゃ春もお預けなのかな〜(TωT)NEWS担には我慢と忍耐ばっかり身についてホント感謝してます(イヤミww)でもここまで待ったから、もうどこまでも待つよ!!って話がそれましたが、とりあえずキスマイコン♪どこかしらにこっそり行きたいと思いまーすwww楽しみだな♪