カレンダーオフショ@まっす。

この連載が始まってから初めて買いましたww
1ページだから『んーー』って一応迷ったんだけど、写真の笑顔に負けた…(デレデレ)
まっすが最初の方のページに載ってるせいしろう兄弟に負けず劣らずかわいい件…!!
トップスはちょうちょのプリントが入ったTシャツにグレーのパーカその上からダウンベストです。で!ボトムはなんと!!半パンに半パンの重ね着技ww(斬新)そして濃いピンクに黒で模様が入ったレギンスを履いてました。半パンに半パンという高度な技を持ってきた辺りがさすがオサレリーダーますださん★まあチョイスしたのはスタイリストさんだと思うので凄いのはスタイリストさんなんだけどwwこれを可愛く着こなしちゃうんだからやっぱり凄い(結局ww)

そして写真…


パソコン覗き込むまっすがかわいいーー><
サッカーボール蹴ってる姿もかわいいーー><
極めつけにフラフープ片手にブーンのポーズ(にっこり)がとんでもなくかわいいーーーー><><




あとインタビューって程のもんじゃないけど…『ガォーッて吠えながら、NEWSに元気なトラのエッセンスを加えていきたい!』ってまっすが言ってて、このまっすらしいとんちんかんな言葉の組み合わにきゅんきゅんしたぁー!もぉ天才!!(激甘ww)早く6人揃ったお仕事が舞い降りて来ますように←最近これよく言ってるような気がするんだけど何で?ねぇーNANDE×2!?(だまれ)
トラエッセンスたっぷりの元気なNEWSに逢いたあああい♪ガォーーーーーーッ!!!
一応聞くけど、次の6人揃った姿はまさか!カレンダーで見て下さい…とかじゃないよね!!?アハハハハハーwww(^^:;)