亮ちゃんがちょんまげで映画デビュー!!

亮ちゃん!映画初出演&初主演☆おめでとーーーーー!!!




ちょんまげぷりん






タイトル見てまず噴いたww(ごめん)でも、亮ちゃんがちょんまげでぷりん作ってる所想像しただけでもかわいいんだけどおおおおおお><パティシエとか!もぉギャップ萌えすぎて大変><><私も今の仕事に就く前はケーキ作る仕事してたので亮ちゃんのパティシエっぷりを御手並み拝見させて頂きます(上からww)



で!なんと!!共演者に仁美さんがいるじゃありませんかあああああΣ(゜ロ゜ノ)ノわあーい!何か嬉しーい♪♪まっすー差し入れ持って陣中見舞いにいっちゃいなYO!!(余計なお世話ww)
6日からクランクインって事で亮ちゃん又忙しくなるけど体に気をつけて撮影頑張ってね!パティシエは痩せちゃダメだよ!(何の根拠もないけどww)ふっくらパティシエで是非!お願いしたいです(^人^)




ちょんまげぷりん下さい!』って勇気を出して前売り買いに行くからねー!!(ドキドキww)



とっても嬉しいお知らせだったんだけど、これで又6人揃った姿はお預けってことですね、わかりました・・・・・・・・・