走魂#10

今日は走魂の日だ!!って思い出したので走魂の感想いっちゃいます!(今更シリーズww)









・今回のテーマは『ランナーにオススメ物件。最寄り駅から走れ!』
・スタッフ『じゃあいつものやりましょう!走…!』←出た!無茶ぶりwww
・小さい声で『魂!』って言った慶ちゃんきゃわすぎO(≧∇≦)o
・まずはこやてご!浅草から徒歩10分 家賃10万円のデザイナーズマンションへ…
・インチキくさいバトンを渡されスタート!
・『自分のペースより遅いのって疲れるよね』ぎゃー!!この子遠回しにまっすの事言ってるーー@第一回目。てごしくんひどーい><
・『ナイモノハナイ』www
・『餃子の末っ子』wwwwww←私これツボったwww(いらん情報)
・途中寄り道してお惣菜を食べるこやてご。
・スタッフが道を間違えるという思わぬハプニングもありつつ無事ゴール!
・ゴールでちょこんと座って待ってるしげますかわいい><
・タイムは16分42秒。完全に徒歩よりオーバーww
・てご『知ってる?商店街ってナイモノハナイ』www
・意味のわからないしげますは、完全にスルーwww
・物件紹介メモをしげに寄り添って見るまっす…ハァーーー(´Д`)ーーーン。
・しげますの小芝居来たーーO(≧∇≦)oーー!!
・『あ゛っ!!あ゛っだぁ゛ーー』ノボル風味のまっすきゃわわん><
・ぎゃー!!抱き合ってるううう(鼻血ぶー)
・壁にへばり付くまっす!その上に重なるしげ!!ハァーンその上から私も重なりたい(しげます逃げてww)
・って!お風呂シーンとかナニゴトですかあああ!!
・抱き合い→重なり→お風呂でラブラブ。しげます3段萌えに死亡…
・続いてしげます!入谷駅から徒歩11分 家賃6万8千円の女性限定格安シェアハウス。
・『めっちゃ見たーい』ってしげさん落ち着いてww
・『真面目にやる!』ってしげの言い方がかわいいーー!!
・『安い うまい ちょっと遅い』ww
・給水ポイントで何でせんべい?www
・バリッと食べてるまっすに対してなかなか噛み砕けない現代っ子しげww
・ちょ!!信号待ちに正座で休息って何!?超癒される(´Д`)
・つか正座したらまっすの方がデカイんだけど…身長はしげの方が確か高いよね!!って事はまっす足がみじ………(気のせい気のせい)
・『ねぇ、知ってるぅ?』←いつもありがとうございます(v^-゜)
・一生懸命うんちく語ったのにしげに突っ込まれ『い゛い゛の゛!』って拗ねるまっすがひどすぎるぐらいかわいいよおおお!!母さーーーーーん!!!
・せんべいで喉が渇いたしげますの前に水飲み場のある公園が…わっ!又例のやつやっちゃうの?ww
走魂恒例給水シーン来たーーー\^o^/ーーー!!っていつの間にか恒例になってるwww
・給水テーマソング2010♪チェリッシュ。
・わっ!わあああああ!!!!ティーカップに乗るしげますが可愛すぎて死んだ…
・ぎゅうぎゅう具合も萌えるぅ!
・回しすぎてややバテ気味のしげww←やりすぎだぞ!
・『茶目っ気のある公園で良かったね!』って茶目っ気たっぷりのあの子が言ってます(ふふっ)
・しげますゴール!
・タイムは13秒49。え゛っ!!←13分49秒ですww
・しげ素で間違えた(ちーん)
・ぎゃーっ!階段にある芸者の人形がキモチワルイ声で喋ってる(。。;)←てごしくん新たなキャラ発掘ww
・続いてこやます!上板橋駅から徒歩12分 家賃2万5千円の激安物件!
・寄り道しない宣言でスタート!!
・慶ちゃん無視して一人全力疾走するまっすww
・きゃーん!まっすが『慶ちゃん』呼びしたあ!まっすが『慶ちゃん』呼びしたああ!!←大事なので2回叫んだww
・本気で慶ちゃんを置いていくまっすww(ドS)
・寄り道しておもちゃの車に乗って遊ぶ慶ちゃんに『コラッ!』『コラ!早く』って怒るますださんwwいいな〜慶ちゃん!私もあんな風に怒られてみたーーい(アタマダイジョウブデスカ?)
・おデコ全開のまっすステキーーー!!wwwwwwって笑ってるやん!
・タイムは8分09秒。←早い!
・『と一旦その前にCMです』てごしくんのキラキラSMILEが眩しすぎる件…(☆-☆)
・次、しげてご!下落合駅から徒歩3分 家賃9万円の駅近物件。
・スタートすぐに橋(西ノ橋)があります!とスタッフに言われるしげてご(何か嫌な予感…)
・再びあの企画復活★橋でダジャレだぁー!パフパフー♪ドンドン♪(だまれ)
・まずはてごしくん『に〜しの〜はしみたいに』←リンダリンダの替え歌ですね!ww
・しげ!『タニシのはしり方』
・言わすだけ言わしといて『時間大丈夫ですか?』ひぃ〜このスタッフ黒すぎwwGJ!(え)
・『笑えよー!!』キレるしげwww
・タイムは1分55秒。
・最後は麻布十番駅から徒歩12分 家賃98万円の超高級物件。
・何故か走らず既に物件に到着してる4人。
・スケジュール的にちょっと暗くなったんで…@スタッフ。←時間配分しっかり!!
・ADが適当に走って終了www(タイム4分02秒)
・スタッフ『最後あれいきましょう…』おっ!まっす乗り気ですwww
・スタッフ『走…』ます『こーーん!!(にっこり)』←ごちそうさまでした。






ああwwどーでもいい企画やっぱり最高ーー\^o^/今後も期待してます!!