くるっくるだああああああ!!!

きゃーん><wwwwwwまっすー笑かさないでー(え)
思ってた以上にくるっくるしててお腹痛いwwww

正直メン愛読んだ時くるくるとかけーちゃんおおげさに言ってるだけでそんなくるくるでもないだろうと期待してなかったんだけど……





くるくるきちゃったよこれ!!!!!!!!!!





デコだしきゃわわーん(´Д`)d誌とW誌がくるくるだったけど、私はW誌が好みだな〜♪ちょっと大人なくるくるまっすーにマジで恋する5秒前ww(どきどき)
ただ、今回てごしくんとの絡みがなくてじゃんねん…次はくるくるテゴマスで是非!お仕事お願いしまーす(^O^)/くるくるテゴマス面白そぉーーwww←面白がるな!!




まっすー!!そのくるくるいつか生で見せてねー(´∀`*)



追記)くるくるテゴマスの絡みがないと思ってたらd誌の169ページにいたーーーーーーー!!!合成っぽいけど一緒に写ってるよー^^かわいいーーーーーーーーーーー><><