明日っからまた日、月、火♪

今仕事が終わって、疲れたので某コーヒーショップでカフェラテ飲みながら休憩中…(;´・`)ってのっけからいらん情報ですみませんww
以下うだうだ独り言…








●結局かわいいんだよな〜!
皆さんくるくるますだ祭りで盛り上がってますね〜(ぐふふ)私も絶賛!くるくるますだ祭りですよー♪もちろん待ち受けもくるくるにしました★昨日の日記にも書きましたが、第一印象は『ひゃー!大人っぽいwww(〃д〃)』って笑いながら思ったんだけど(笑いながらが一言多いw)でも、ずーっと見てるうちに結局声に出して言ってる言葉は『カッコイイ』じゃなく『かわいいww』で…まっすーがやると何でも可愛くなっちゃうんですね〜(デレデレ)もぉ昨日からくるくるまっすーに頭湧きっぱなしですwwあ〜くるくる思い出しただけでお腹痛いわww←まっすー褒めてるんだよ〜!!あと、ほっぺが非常に美味しそうでした(ヨダレ)




●最近のダイアリー…
と言えばNEWSに逢いたい!って叫んでばかりで、ふと!私今年に入って何回NEWSに逢いたい!って言ってんだろう?と気になたので数えてみたら9回だった…(だから何?)
ぴーてごが現在ドラマ!慶ちゃんは『0号室』始まりましたねぇ←見れないけど(>3<)まっすーももーすぐ『卒うた』!!んで、夏にはおさむらいさんのパティシエ亮ちゃんに会える!!しげは……そのうち何かあるはず(え)とりあえずみんな暇してる訳ではないのは事実だから、ここは今ある6人のお仕事に全力で楽しもうという結論に達しました!
そんな感じで日々ごまかしごまかし過ごしてるじゅんでしたwww



さぁ!そろそろ帰って昨日見れなかった『やまなで』見よーっとo(^-^)o雪ちゃん♪雪ちゃん♪♪