ヤマトナデシコ七変化#07

てごしくん目当てで見てたヤマナデですが、すっかり恭平にハマっておりますwwあのわかりやすい性格!可愛いわ〜(〃д〃)








・怯える雪ちゃん絶品★
・タケルくんとママの服装が意味不明…
・ベアーを抱く蘭様。
・ベアーは基本雪ちゃんに抱いてて欲しいんですけど(わがままめー)
・『すごいよ!スナコちゃん(にっこり)』←きゃーんあんな笑顔で私も言われてぇー!!
・蘭様の彼女派手すぎww
・『じゃあなに?』の言い方きゃわ><
・雪ちゃん口うるささまで女になってきちゃってるよ…最近女装も日常茶飯事になりつつあるし、てごしくんの将来が色々コワイような楽しみのような…。
・スナコちゃんの返信ハガ……キ(゜Д゜ll)
・でっかいカラス?←な訳ないだろ!女子高生!!
・警備員の恭平に群がる女子!どんだけ!!
・男前ってのも大変なんだね!顔隠して歩いてる恭平が何だか切ない…(ノ_・。)
・ホラーに反応する恭平。←恋の病ですな(誰)
・スナコちゃんとお買い物を済ませたのいちゃん…ショッピングバックにRUSS・Kが紛れ込んでる!!
・武長とお揃いのTシャツを買って来たのいちゃんに『ずるーい武長だけ!』って雪ちゃんそこは空気読んで…。
・『んーーーっ』ておしっこしたそうにバタバタしてる雪ちゃんかわいいよおお><
・同窓会のシュミレイションをするアホな子達ww
・予想通り雪ちゃんは女の子役www
・今更だけどこの雪コレ今までで一番好きかも!白×グレーのすそびろんちょボーダーT(説明ヘタw)に紫の柄々パーカ+ドクロのレギンスに黒のハーパン。←雪ちゃん完璧★
・スナコちゃんよりすずちゃんの方が怖かった件…
・恭平がドクロのブレスレットをスナコちゃんに渡して自分の部屋に戻るまでのくだりが可愛すぎる><><
・で、同窓会当日…スナコちゃんがドクロのブレスレットをしているのをチラ見して確認する恭平ホント可愛い><
・ぎゃーーー!!すずちゃん最強にこわーーーーーい(TωT)
・てかこんな事するのって子供以下だよ!!!サイテー!見てて腹がたつわ(ノ><)ノ←あくまでもドラマだから落ち着いて。
・イケメン王子キターーーーーーー!!!
・きゃーん!かっこいーーー!!
・『スナコちゃん!迎えに来たよ!』ってしゃがんでニッコリあんな事言ってくれるなんて…いい年したババアでも羨ましいとか思っちゃったよ!(ごめん)
・『血ぃ〜〜』って喜ぶスナコちゃんが何故か可愛いww
・わお!雪ちゃんハンカチ持ってる素敵男子★






てごしくんこのドラマを機に普段の服装もちょっと冒険してみちゃったりしないかなぁ…しないか…ww