NEWSmile☆「気持ちの上げ方↑」増田貴久

まっすキターーー(≧∇≦)ーーー!!!何か今回はまっすーの番じゃないかな〜って予感してたんだよねー!!ってコレいっつも言ってるような気がするんだけどww




いつもの事ですが、まっすーの文章読みながら携帯に向かっていちいちお返事してる私(キモイww)もぉ〜文章読んでるだけでまっすーの声が聞こえてきそうで、そんな温かい文章に毎回ほっこり…(´Д`)

そして電報やお花のお礼を真っ先にするまっすーが出来る子すぎて涙出る(TωT)実は電報送りたいのに送り方あんまりわからなくて諦めかけてたらお友達が声かけてくれて無事まっすーに電報送る事が出来きました!!本当にありがとうね@私信。

普段から感謝の気持ちを忘れないまっすーって事はもちろん知ってますよ!!
でもこーやって文章で書いてくれるとまっすーの今の気持ちを知る事が出来てホント嬉しいです。



で今週のテーマの『気持ちの上げ方↑』ですが……


答えがかわいすぎるやろーーーーー!!!!!
その答えダメじゃない!ない!!まっすーのテンション徐々に上がるの私も一緒にのんびり待ってあげるよ!(大迷惑w)


そして最後は又泣かせやがって…ますだめー><
早くNEWSを見せてね!そしてみんなに元気とパワーを下さい…(切実)


増田頑張れーー!!





『みんなに見て欲しいな(ぶた)(はーと)』ってお願いされなくても見るつもりの『卒うた』いよいよ今夜ですね!
昨日の予告で『お米送るからね!』ってぶんぶん手を振るまっすー見てもうお腹いっぱいで吐きそうなんですけど!!早くヘッドロックされる剛史くんに会いたいよ〜(●^▽^●)/''
こりゃ23時まで何が何でも起きてなきゃ!←既に目が半分閉じかかってますが(え)