卒うた『卒業写真』

半分目が閉じかかってたけど何とかリアルタイムで見たよ!もぉ弱しのかわいさに、ぎゃーーー><って叫んじゃったもんだから一気に目が覚めましたww内容はあれとして(え)45分という短い時間に萌えがテンコ盛りでこのドラマしんどい…(^^:;)
以下ただ叫んでるだけのうるさい感想ですww









・学ランまっすキターー(≧∇≦)ーー!!似合う!似合う!ホント似合ううう><←落ち着いて。
・誰かますださんに高校生役のお仕事下さい(どさくさww)
・米屋の息子って設定だけでニヤけるわww
・あの車はもしや…ドキドキ。
・『ひとちゃあああああん!』
・もう無理><ギブアップ(見て)
・しかもなに!あの走り方!!ぶんぶん走るぶりっ子つよしがきゃわすぎる><
・話し方がノボルくんと被って、ノボル?つよし?ノボル?つよし?…って頭ごっちゃww
・ヘッドローーーック!!
・さらっさらヘアーをわしゃわしゃされるつよし><
・リアルにあれやったら絶対まっすーキレるよね!まさみうらやま><
・にっこりえくぼに毎回やられる><
・石投げが得意なつよしカッコイィ〜☆
・やっぱりヘルメットかわいいな〜(´Д`)あの髪型ホント好き!
・チョキの出し方はまっすーですねww
・おそだしで負けるとかどんくさすぎて弱しかわいいよー><
・もぉ歩き方がいちいちかわいいんだけど!!
・『頭の先からつま先まで全部イケてる』とますだ担が全力で訂正してます!(一応報告w)
・階段のぼる途中疲れてるひとちゃんを気遣うつよしが男前!
・どーして歩く度にいちいち手をぶんぶんするの!(喜んでます)
・『ひとちゃん…何かあったの?』って言ってる時のひ・だ・り・て!!
・こたつ入ってご飯ターイム♪←ここリピりすぎ私ww
・お茶飲んでる時左手がアップになるんだけど、まっすー小指から血が出てるよ><
・お箸の持ち方がじゃんねんでかわいい(結局)
・お布団キターーーー!!!
・スウェット姿キターーーー!!!
・ヒィー><生々しくてもう耐えられまてん!!
・ひとちゃん勝手に米屋の宣伝してるww←やりすぎだぞ!
・慌てふためく弱しきゃわ><
・おてて繋いだーー!!もっとやれーー(何を)
・風でデコ全開\^o^/
ヘッドロック3回目!
・まっすーが車を運転してる姿が似合ってるのか似合わないのかあいまいでかわいい。
・車で密室…今だよ!つよし!!(何が)
・やっぱ何もないよね…じゃんねん。
・『お米送るからね!』何回見てもここが一番かわいいわ><
・まっすーの字ーーー\^o^/(だよね)
・ちゃんと約束守ってお米を送るつよしホントいい子!






ぶりっ子具合が激しくてちょっと……って思わなくもなかったけど、まっすーだからサラッと受け入れられました。そして演技からも優しさが伝わってくるまっすーってホントすごいな〜って改めて思いました。華麗なるますだの時のオラオラな感じも好きだけどね!!残すはラブシーンですな(ふふっ)早くまっすーのラブラブしてる所見てみたいな〜(〃д〃)