『さくらガール』ジャケ写解禁♪

と、その前に!!来週のMステに…にゅうすが…キターーー\^o^/ーーー!!!←まっすのモノマネ風にww
発売日が31日だから、早っ!て思ったけど、そんな事言ってられません!!この日をどんだけ待ったんだオイラ達!!!発売日辺りは歌番組がない!って噂だったので又タイミング…orzってズッコケなくて済みそうですね!(ほっ)カウコンも6人揃わなかったからホントいつ振り???いや、考えたら又凹みそうなのでやめとこwwwとりあえず来週のMステ後、6人とヲタの笑顔が満開になりますように(^人^)



さてさて本題のジャケ写ですが…


にゅうすどこ!?!?!?


って初回盤見て最初思っちゃったんだけどwwwイラストという新たな試み!!私はいいと思います♪DIAMONDがあれだったんで(おい)覚悟してたから、全然いいよJE!やっぱやれば出来るんじゃない!!(上から)しかもこのジャケ写ジャニジャニしてないから一般の人にも受け入れやすそうですね!是非!この機会にお買い求めを…(何者)

そして通常盤。にゅうすがいたー\^o^/根っこの元がにゅうすって事なのかな?ちっちゃいから細かい所まではわからないけど『さ』『く』『ら』『ガ』『ー』『ル』って文字をみんながそれぞれ持ってて共同作業に涙ウルウル(T^T)




31日の発売日は空気を読まず横浜にいるので発売日にゲット出来るかどうか微妙な感じですがフラゲ日に頑張って取りに行こーっと♪横浜でさくらガール祭り出来るといいな!←これもこれで空気読めてない私www