走魂#12

あちゃー/(^O^)\
走魂の感想ほったらかしすぎたーー!!って事で今更ですが許してね♪(甘えるな!)










・てごしくん不在のスタートです。
・今回のテーマは『4人で力を合わせて走れ!東京マラソン駅伝。』
・しげの素敵ビズお帰りなさ〜い\^o^/
・2月と言えば→バレンタインについて話すこやしげ。(まっすー不参加orz)
・スタッフ『終わりました?』←ひどい/(^O^)\
・スタッフ『2月と言えばですね東京マラソンです』
・即答で無理だと言うこやしげ。(まっすー笑ってるだけorz)
・スタッフから東京マラソンのコースを4人で駅伝してもらいます!と言われ早くも弱気発言のこやしげ。(まっすー……)
・ちょ!いい加減喋ってええ!!
・4時間台を目標@古田超えww
・走る順番は、しげ→ます→こや→てごの順番でそれぞれ10.5Km1時間6分のペースで走らなければ目標達成出来ないという久々ガチ企画☆
・わっ!坂本コーチ!!
・この前の高野コーチと言いこういうところ走魂スタッフ太っ腹でGJ☆
・『戒め』が読めるしげ!さすが!!
・バックにサライが流れてるwww
・スタッフの手作りタスキに太いだの、裁縫あまいだのいちいち文句を付けるしげww
・確かにしげが作った方が上手そうww
・てか、まっすが『玉止めヘタクソ』って言ってるのが面白かった(>ε<*)
・第一走者はしげ!
・のっけからタスキが邪魔だと言うしげww
・撫で肩加藤問題wwwタスキを短く結んで解決!
・坂本コーチやスタッフに囲まれて走る姿がホント!24時間テレビみたい。
・こやますは車でしげを追っかける。
・ちゃんとシートベルトしてる2人が当たり前の事だけどかわいい><
・本当はカッコイイしげ←本当はってwww
・『映り的にはカッコいいぞー』と声をかける慶ちゃんww
・しげ短距離よりこつこつ頑張る長距離の方絶対合ってるよね〜!短距離走ってる時のどんくささが全くないもん!!カッコイイ☆
・カメラにピースまでするしげ(余裕)。
・しげのリクエスト曲『しるし』がBGMで流れる♪
・しげゴール!(1時間1分26秒)
・第二走者はまっす。
・慶ちゃんにカッコイイと言われ調子に乗るしげ自重。
・お弁当食べながら坂本コーチの話を聞くしげ!←後で正座だな(誰)
・『画的にはカッコいい』と褒める慶ちゃん←まっすー褒められたら伸びるタイプだからもっと言ってやって!(ホント誰)
・通行中の人に『すいません』と言いながら走るまっすーいい子(^^)\(^-^)
・『肩の力抜いて!』とアドバイスし続けるしげが仲間想いでいい奴だ〜(涙)
・あっ!まっすーの肩にクリップが!!タスキ留めてるんだね!
・弱音発言連発でかなりヤバくなってきてる様子のますださん。←がんばれ!
・信号待ちで足を上げてストレッチするますださんのお尻とか太股が大変エロいんですけど…(変態)
・まっすーの辛そうな姿に不安を隠せない慶ちゃんww
・一方しげは舌好調www
・スタッフ『ジャニーズみたいだもん』しげ『ジャニーズだつってんの!アイドルだつってんの!』このやり取り絶対!入れてくるねwww
・そんな事してたら、まっすー復活\^o^/
・カメラ目線で『走魂(^O^)/』がかわいすぎる><
・まっすのリクエスト曲『weeeek』やっぱ出来る子♪
・信号待ちでぴょんぴょんしながら手を振ってるまっすーきゃわわ!><><
・なんだかんだ走れちゃってるまっすー偉い(甘いw)・緊張しすぎて声がひっくり返っちゃってる慶ちゃんww
・まっすーゴール!(55分35秒)
・ますださん汗でおヒゲが…orz
・『途中からあの俗に言う「ランナーズハイ」みたいな…』ってまっすが言うと『オレも来たけどお前も来た!』ってめっちゃ嬉しそうに食いつくしげが面白すぎるww





次回が慶ちゃんとてごしくんでーす!!(知ってるよ)さっ!早めに次も書くぞーー(^O^)/