立つんだぴーさま!!

ジャニ関係で映画三昧の日々になりそうな事は承知の助でしたが、ぴー様まで来ちゃったよこれ!!


と言う事で、ぴー様『あしたのジョー』映画主演決定おめでとうございまーす\^o^/



結構前から噂は聞いてたけどホントだったんだねー!!すっかり忘れてたわww
あしたのジョー』=『ボクシング』しか知りませんがぴー様のボクシング姿を想像しただけでもオッパイが……(変態)最近日記でジムに通ってるってちょくちょく書いてたのも体作りしてるからなんですね!(なるほどなるほど)
4月から撮影スタートって事で体に気をつけて頑張って下さい。素敵なジョーを演じるぴー様楽しみにしてま〜す!ああああぴー様が又どんどん痩せこけていくぅぅ……orz





そんな映画三昧の一発目!!とーまくんの『人間失格』明日観に行ってくるよー(^O^)/原作早く全部読まなきゃ!!!