『さくらガール』メッセージ動画♪

待ってたよーこのコーナー!!


NEWSだあああ><><><って当たり前の事を叫んじゃったよねww





慶ちゃんの隣にいるちっこい子かわいいわ〜><でも幅は慶ちゃんの倍取ってるっていうねww慶ちゃんが喋る度に見上げる感じが又たまらん><てかますださん半袖…orz。そりゃ真夏はタンクになる訳だ!←テゴマスのうら。
そしてしげが横向く度に気になるなんちゃってモミアゲww
あと亮ちゃんずっと下向いてて、えぇぇ!!もしかして機嫌悪い?って思ってたら『寸劇ですね(にっこり)』ってww最後はピースまでしちゃって〜ww一瞬の動画なのに亮ちゃんに振り回されて疲れたよ(´ε`)
ぴーてごは何故か黙って頷いてるだけでしたね!!





亮ちゃんが言うさくらガールの寸劇とやらを早く見たーーい!!!