ヤマトナデシコ七変化#08

内容がアレだったもんで、なかなかリピ出来なかった8話…でもヤマナデの放送日が明後日に迫って来たのでそろそろ書きます。







ホント!話の内容がどど〜んと一気に暗くなっちゃいましたね↓↓↓男前が故にお母さんの精神状態がおかしくなっちゃうって…本当にこんな事ってあるの!?ひどいよ!母ちゃん><って思ったけど、きっとこのお母さんも自分がこうなってしまう事が凄く辛いんだろうね(TωT)心の病気を治すのって相当難しい事だろうけど、恭平とお母さんがいつか笑って一緒に過ごせる日が来るといいな〜って思いました!!



そんなどよよ〜んとした心を救ってくれた萌えの救世主はやっぱり雪ちゃんだったよ〜><何!?あの酔っ払いww一人で何か紙(?)みたいなの持って遊んでるし、動きや喋り方がいちいちカマっぽくてキモチワルイんだけど!!かと思えばラッパ飲みwww雪ちゃんの行動が全部意味不明で結果かわいかったよ(甘やかしw)


で、最後恭平がエビフライ一生懸命作ってる姿にもキュン><ってなってたら、恭平の後ろで『まぁだ!恭平!!お母さん来ちゃうよ><』って叫ぶ雪ちゃんにノックアウト…あの言い方無条件でかわいかったわ〜(´Д`)でもあのギラギラパーカはどうだろう?←上げといて下げるww



結局最後もお母さんが怖くて……………ヒィーー(゜Д゜ll)
明後日は笑えるヤマナデでありますように(人´∀`)