ミニアルバム『テゴマスのあい』発売決定!!&いろいろ。

まぁ何かしらくるだろうと思ってたけど、ミニアルバムきたーーー(≧∇≦)ーーー♪♪♪

テゴマスの愛が詰まったミニアルバム『テゴマスのあい』


だって…はぁ〜かわいい(´Д`)4/21発売って事でツアー初日が5/1だからこれ又ババア覚えるのに必死パターンって事ですねww←了解了解(`▽´ゞ
個人的には『パスタ』が気になる感じです。あっ!あとトンチンカンなタイトルもあったねwwとにかくこのお知らせは素直に嬉しいな♪♪







以下頻繁に日記は更新してるものの大事な事を色々スルーしてるって事で、まとめてどん!!

●カレンダー。
やっとこさ6人が手元にやって来ました(^O^)/ね〜ね〜!私あれスタンド式にどー頑張っても出来ないんだけど(ダサっw)みんな簡単に出来たの?誰か残念なじゅんちゃんを助けてーー(切実)



●ツアータイトル♪
テゴマスのあい(はーとまーく)だなんて、可愛いじゃないかこのやろー\^o^/ツアーが決まり!振り込めも終わり!タイトルが決まり!先程ミニアルバム発売決定のお知らせを知り、色々動きはあるものの何かまだ夢見てるような気分です。今月末辺りには当落も始まっちゃうのかな!?ナビダイアルのお姉さ〜ん!嬉しい報告頼んだよ(^人^)



●時短@てごしくん。
てっきり見れると思ってた時短…まさかこっちで放送されてなかったとは…orzまあ聞いた事ない番組だったので確かにだよねwwじゃんねんでした。



●ちょんまげ@亮ちゃん。
クランクアップおめでとうございます。実を言うと動くちょんまげ亮ちゃんを一度も見れてない負け組なので、夏が待ち遠しいです!!



●滝沢革命DVD。
買いましたよ通常盤ww←何で笑ってんの?まさかこんな感動するなんて思ってなかったよ北山くん!(そこねww)滝様をブンブン回してる北山くんが特に素敵でした(〃д〃)まぁ私が北山くんの事を語るなんて100万年早いので余計な事は言いませんが、あのブンブンする北山くんに8800円払えるぐらいの価値はあったよ!!あと、しげが最後舞台に出て来てワロタww(失礼)いや!ホント居心地悪そぉーにしてるしげが可愛くて可愛くて大爆笑www滝様に『NEWSしげ!』って紹介されて滝様にピースしてはけたんだけど、しげの行動が意味不明すぎてガチで面白かったよwwしげ担さんは絶対買いです!!←ごり押し(^O^)/



●そしていよいよ今日!
動くNEWSが見れるよー\^o^/余計な期待はせず(え)初の『さくらガール』を楽しみたいと思います♪