『さくらガール』Mステ。

こんな緊張してMステ見たの初めてwwそして6人揃ってるって当たり前の事がどれ程うれしいか(:_;)このMステで改めて思い知らされました。




まず衣装については、まぁお揃いはないだろうな〜って思ってたので想定内。お揃いではないけど、みんなどこかしらにエンジ色を取り入れてて私はそれだけで嬉しかったな(安いヲタw)そして平均的にみんなビズ良し!!ぴーりょうがやっぱりお疲れ気味でしたね(´〜`;)だから二人とも帽子被ってたのかな?にしてもレギンス男子のビズが最高に良くてご機嫌な私ww


6人が一つのWAになってお歌スタートとか泣かせる演出にもうそれだけで胸がいっぱいです(´Д`)だってWAだよ!!WA!!!にゅうすがWAになってるんだよ!!(しつこい)そしてガシガシ踊るにゅうすが必死な事!←ちょ!みんな笑って。でもみんなの頑張りがヲタ限定だと思うけどものすごく伝わってきてひたすら感動です(TωT)これをきっかけに、ダンスが揃う事の大切さをみんながそれぞれ感じてくれればそれで嬉しいし!にゅうすにとってスゴイ一歩だよね…うん。
で最後まっすの『さくらガール』のおててにギュッと集まるにゅうすくん達が可愛いすぎて今まで溜め込んでたモヤモヤが一気に吹っ飛びました!!
裏切られて不安になって待って!待って!待って!もうダメかも…って思った時に6人の可愛い絆を見せ付けられていつも復活するんだよね!ヲタクww(辞めれね〜)



歌はヒヤッとさせられる場面が何度かあったけど、まだそれほど歌い込んでないだろうから次に期待!!それと大サビ次こそは聞かせて下さいね!!←まっす頑張れ(@^∇゜)/♪



あとトーク…短かったですねwww(苦笑い)ぴーさまの『ニトリ』発言や、事故り気味だったまっすの『エコMC』発言など…ヲタク的には非常に面白かったですwwwしかし『エコMC』ってまっすー上手いこと言ったな〜(甘やかしww)

そんな感じで、今はとっても晴々した気持ちです!緊張しすぎてまっす以外ほとんど笑顔が消えちゃってたのが残念だったけど…




『こっちが出来たらこっちが出来ない不器用なにゅうす!!』




こんな事、他の人が聞いたら甘いよ!!って言われるかもしれないけど私はそんな不器用なにゅうすが大好き!!誰が何と言ったって私にとってのナンバーワンはにゅうすだけ!!と気持ちが高ぶった所で強制終了。



MステSP楽しみにしてます(^O^)/