慶ちゃん!キャスターデビュー★

昨日のエントリーに沢山のお星様ありがとうございました★
この前のさくらガール@Mステを何回もリピしてるうちに、今のタイミングでコンサートがあればグッズのペンラをピンクにして桜色いっぱいの会場で、ちょー綺麗だろうな〜と妄想しておりました(涙目)





さて!さて!けーちゃんのBIG NEWSが届きましたね!!

日テレ系の新しい夕方のニュース番組『news every.』にレギュラー出演!だなんて…けーちゃん大抜擢だよ!!凄いよo(^-^o)凄いよ(o^-^)o
みんながどんどんお仕事決まっていく中、けーちゃんのお仕事は一体どーなってんのよ!事務所(ノ><)ノって思ってた矢先のお知らせだったので、聞いた時は嬉しい気持ちとホッとした気持ちで胸がいっぱいでした。



けーちゃんが継続して頑張ってきた事が形となって、こうしてお仕事に繋がっていくなんて、やっぱり見てくれてる人は見てくれてるんだな〜って思いました。けーちゃんもこのチャンスを生かしてけーちゃんにしか出来ない取材をたくさん私達に届けてほしいです。けーちゃん頑張ってね♪♪


まぁ多分関西では見せてくれないんでしょうけどorzんもぉーー><どケチ!!