さくらガールPV@めざまし。

今日!さくらちゃんPV解禁日というめでたいめでたい日だっていうのに、ズーム@関西では華麗なるスルーという事実orzorz
しばらくテレビの前でお口あんぐり状態でしたが、内容的にはめざましの方が良かったみたいで救われました(´Д`)←メールでズームの詳しい情報を教えてくれてありがとう@私信。




で、見ましたよ!!めざまし♪♪♪
うーーん…思ってたのと違ったあああ/(^O^)\すごく綺麗な映像ではあったけど、見終わった後何か物足りない感が残ってしまいました←完全にわちゃわちゃ不足です。
切ない表情のにゅうすくんも素敵だけど、やっぱりわちゃついてて欲しかったな〜(ノ_・。)



知ったかフリップのコーナーではMステの時のお衣装でしたね!しげの後ろにピタッとくっつくまっすーが何かエロすぎて直視出来まてん(>_<)何ですか!?あの一方的な攻めの姿勢は!!可愛いかと思えば、ちょいちょいエロエッセンス出してきたり…この人いろいろ武器持ちすぎww


メイキングっぽい映像も少し流れて何だかんだでめざましGJ★だよね!ありがとう♪


フルで見ると又感じも変わるかな!?ぴーさまの紙コップの行方が気になる所o(^-^o)(o^-^)o


悪天候の中、にゅうすくん!そしてスタッフの皆様!大変お疲れ様でした。