TVぴあ。

今年に入って雑誌買うの極力我慢してたんだけど、TV誌ぐらいいいよね!と自分に問い掛けてみたら『いいよ!』ってお返事を頂いたのでお買い上げでーす(^O^)/←甘すぎるww




まず表紙に6人が一緒に写ってることだけで舞い上がるうう!!けーちゃんがまっすーの肩ガッツリ抱いててハァーン(´Д`)なんだけど何故かしげ寄りでワロタwwwあと、まっすーがりょうちゃんの肩をちょこんと触ってるううううう><さ!わ!っ!て!るぅ!!!!!(壊)何か遠慮がちに触ってるぽい感じが写真からも伝わってきて表紙だけで萌え満タ〜ン\^o^/でね!あまりにも興奮し過ぎてまっすーの手ビリって破いちゃった…(バカ)。ぴーさまの表情も柔らかくて好きだな♪



さぞかし中身もわちゃわちゃしてて、久々に萌え散らかすパターン来ちゃいますか!?とドッキドキでページ開いたら、個人の写真でズルッwwww


インタビューの内容はメンバーの事だったりで、とっても面白かったです!てか、まっすーがブラックコーヒー飲めるようになったって何事Σ(゜ロ゜ノ)ノこの前まで甘いミルクティーって言ってたのに!!まっすも着々と大人の階段登ってるんだね…(涙目)まっ、それ以外は『餃子』という単語が相変わらず頻繁に出てましたけどね〜www
相変わらずと言えば、しげは『小山!小山!』けーちゃんは『しげ!しげ!』でうんざりwwwでもそんなこやしげ嫌いじゃないです(結局)



NEWSリレーメッセージも読んでるだけでほっこりしました…(´Д`)
とりあえずぴーさま!まっすーをご飯に連れて行ってあげて下さい!そして、いつかぴー日記で『今日はまっすーと二人でメシ行って来ました!』って報告してくれないかな〜!ないかぁぁ……(^^:;)