ヤマトナデシコ七変化#09

おっと!気付けば今日は金曜日!!ヤマナデもいよいよ最終回だね…(ノ_・。)マスコレな雪ちゃんともお別れかと思うと寂しいよー(涙)今日は最終回だしリアルタイムで見ようかなっ!(え)←22時は、すっかり夢の中の人ww
最終回を見る前に前回の感想をちょっとだけ…







やっぱりせいしろうくんは天才子役だね!泣かせやがって…(TωT)で、せいしろうくんや高島さんが絡んだ途端コントからドラマに変わった気がしなくもなかったんだけどwwでもあのコントっぽい感じ私は大好きだよ!!



蘭さまの殴られた後の華麗なるターンにうっとりだし、乗り移りとか有り得ない事を堂々とやってのけちゃう蘭さまはホントやりすぎだしwwでも何だかんだで、たまおちゃんと向き合う決意をした蘭さま!かっこよかった(#≧∨≦#)



武長くん改め内くんの男前っぷりに今更あたし気付いたよ><基本ロン毛は嫌いだからなのかもしれないけど、短髪の内くんがイケメンでこれからも短髪でお願いしたい(^人^)ってドラマの感想になってないけどww武長くんの常に落ち着いた立ち居振る舞いが大好きで知らず知らずのうちに←内だけにww(だまれ!)癒されてました。姿勢のいい武長くんが特に好き(マニアックww)最終回はのいちゃんとくっつくのかな!?そこら辺も見所ですね!!



我らが雪ちゃんは、そこにいてくれるだけで癒されました(´Д`)9話は特にブッサイクな雪ちゃんがたっぷり見れた気がして嬉しかったな♪あと、雪ちゃんとタケルくんの並びはテッパンだよね!あの並び間違いなく宇宙一可愛い!!!



そして、最後に恭平…やっぱりドラマ経験豊富なだけあって表情の演技とか上手いな〜って思いました。お母さんとのシーンは涙腺崩壊(TωT)(TωT)最終回はスナコちゃんとうまくいってめでたし…めでたし…で終わって欲しいな〜♪ホントどーなるんだろうね!!