HEY!@てごます

テゴマスのあいが大好きすぎて元気100倍のじゅんです!!ってそんな私の事はどーでもよくってww楽しかったヘイの感想♪忘れないうちに……






・まっすがまさかの全身チェックチェックでwwって、まっすならまぁやりそうな事なので、そこはそんなにびっくりしなかったよ!むしろイケてた(え)
・てかあの靴下なんぞ!?チェックにあのごちゃごちゃの靴下って!そこもチェックにしようよますださん(本気か私ww)
・じゃまそうな(失礼)飛行機リングも健在でしたね!
・そしててごしくんのアイラインが絶好調でwwwwww
・極めつけにグロスときた!!ww
・っててごしくんばっかり見てたけど、まっすもほんのりグロスしとるwww(何で?w)
・てごしくんの片側だけ上げた髪型も結構好きだし衣装も可愛いし化粧以外はホント言う事ないんだけどな〜!
・ミニアルバムが『最高の仕上がりになってしまいましてー』って言って、てへっ(^^)\て頭触る所がきゃわだよまっちゅー><何で23歳の男子がそんな仕草を習得してるんだい!と問いたい!!
・頭で思ってる事と言いたい事が噛み合わず『ダッ あの くど…』ってなってましたけど、まぁ想定内www噛んだおかげで浜ちゃんにしばかれてよかったねまっす\^o^/
・わああああ。そんな気持ち悪いグッズを公共の場にさらすなんて/(^O^)\あのグッズ全部持ってます!って口が裂けても言えまてん><
・お歌はプレミアムの後だから若干物足りなさがあったけど、風船のセットがかわいかったね!!
・で!問題のてごし画伯のトラの件ですよwwwwww←笑いすぎw
・トラって首元に書いてたからトラってわかったけど(え、わかったの?ww)
・あああ。でもずっとあのタッチでいて欲しいと願うのは私だけ?






久々に大声でお腹抱えて笑えたヘイでした!!
テゴマス平和\^o^/