MUSIC COASTER4/21@てごます

本日『テゴマスのあい』発売日\^o^/
おめでとー!ありがとー!リピが止まらなくてDVDになかなか進まなーい/(^O^)\てな感じですがww
とりあえず、みゅーじっくこーすたー3日目のレポです!!







・ます『こんばんは、テゴマスのますだたかひさと』
・てご『てごしゆうやです』
・ます『今週は毎日登場しますので宜しくお願いしまーす!』
・てご『お願いしまーす!』
・ます『さて、僕達テゴマスは本日4月の21日にミニアルバム「テゴマスのあい」をリリースしました。』
・てご『はい』
・ます『今日はこのミニアルバム「テゴマスのあい」に収録されている「もしも、この世界から〇〇がなくなったら」をピックアップして話していきます!』
・てご『はい』
・ます『まぁこの世界から〇〇…何かなくなったら困るものありますか?』
・てご『サッカーボールです!!』←即答www
・ます『あっフフwwサッカーボール…そんな、ななんか用意してたかん…じがあ…って言われちゃうと困っちゃうんですけど』←カミすぎww
・てご『あぁあぁあぁw食い気味にいこうと思って…』
・ます『あぁサッカーボール…何かちょっとサッカーボールみたいな髪型に今なってて…』
・てご『いや…wwwどっちかって言うと違うでしょ!これ…』
・ます『何かちょっとサッカーボールっぽい感じ…』
・てご『ホントですか?』
・ます『うん』
・てご『芝っぽいって事?』
・ます『いやまぁ芝っぽかったりちょっとボールっぽかったり…』
・てご『あっ、ホント!?』←まっすの言葉を鵜呑みww
・てご『いやでもサッカーボールなかったら俺ホント困るわ!』
・ます『うーん』
・てご『あんな!もーあれがなくなったら僕どんなに落ち込むか…』
・ます『なんかサッカーボールが友達です!みたいな、あのキャプテン翼の…』
・てご『そうだよ!サッカーボールは恋人だからね』
・ます『こいびと!!』
・てご『だからシュートする時はゴールへ恋人をパスする感じだから…』
・ます『もろくそ!!強く蹴ってるけど大丈夫?』
・てご『ふふふwwまぁな…』
・ます『むっちゃ強く!』
・てご『気持ちね!気持ち!!』
・ます『気持ちね!うん。』
・てご『大事なんですサッカーボールが…』
・ます『はーい、まぁまぁサッカーボールを愛していると言う事ですよね!』
・てご『愛してますよ!』
・てご『「あ」「い」してますよ』←あいを強調してww
・ます『おっ!!』
・ます『まぁねミニアルバムリリースを記念してね、まっあの「テゴマスのあい」って言う…』
・てご『あいですよー』
・ます『記念ですよねー』
・てご『はいそうですよ!』
・ます『まぁまぁツアーも決定したということで』
・てご『はい』
・ます『まっその「テゴマスのあい」って言うアルバムを出し、そのツアー名も「テゴマスのあいツアー」と言う事で…』
・てご『そうです!』
・ます『まぁね今回は大阪が初日ということで』
・てご『はい』
・ます『5月1日、2日大阪城ホールで行いますので、ぜひぜひお時間のある方は来てください!』
・てご『はい』
・ます『では本日4月21日にリリースされたミニアルバム「テゴマスのあい」から「もしも、この世界から〇〇がなくなったら」を聴いてください!』
・ます『ということで以上テゴマスのますだたかひさと』
・てご『てごしゆうやでした!』
・ます『また明日!』





はぁ…サッカーボールの話を聞く為に2時間近く身動き取れなかったよorzてごしくんのサッカー好きは知ってるのでこの話いらんかったけどwwこれまっすーバージョンだったとしても嬉しそうに『ぎょうざ』とか言ってるだろうから似たり寄ったりか(こら)
でも相変わらずふわふわトークでかわいかったですO(≧∇≦)o