テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/1大阪メモ(後半)

5/1大阪メモ後半です。
MC途中まで書いたので、その続きです。前半に同じくネタバレだゾウ!










・昨日何してた?って話に音源聴きながら散歩してたてごしくん。
・ます『その頭で?』←その質問いる?ww
・『らら桜の爆発後にそうなったんでしょ!』←まっす今のうまいww(甘っ)
・てごしくんはライブを見越してパーマをあてたらしいんだけど、急遽テレビ出演が決まり『あかーーーん』って思ったらしいww
・まっすも初日前日に髪の毛切った。
・それまではロン毛だったそうですww←昔のしげぐらいの長さ、よく言えば山下くん。
・で、髪の毛の話をしてる最中に突然まっすに近付いて『まつげ付いてるよ!』って取ってあげるてごしくん。何!?そのかわいいやり取り><
・髪型の話からヘアーカタログの話へ…
・表紙は普通でページをめくるごとに少しずつワックスを増やしたパターン。
・表紙の話が来た時戸惑ったまっす。ツーブロックにしようかな〜って!(しろめ)
・髪型を自分で決めるまっすとお任せのてごしくん。
・話の初めに『ねぇ面白い事あったんだけど…』って最初にハードルを上げてしまうまっすに『お前それやめればもうちょっと面白いのに』と錦戸くんに言われたらしい←ひぃーーー!!りょうます><
・びーあいしゃどーの中島けんとくんがあまりにも可愛くてウインクアップ伝言板に『好きだよ』って書いたら次号の返信に『ますだくんへ、僕も前から好きでした』って書いてあってプライベートで偶然会った事あったから社交辞令かもしれないけど嬉しかったまっす。
・そしたらその中島くんの欄がまだ続いてて『さくらいしょうくんへ、大好きです。しょうくんに憧れて入りました』って長く書いてあって膝から震えたますださんww
・気持ちが一気にぐい〜んって上がったり下がったりみたいな事を言ってたと思う(あいまい)



・Chu Chu Chuが可愛くて死ぬかと思ったよーO(≧∇≦)o まっすーが考えてくれた振り付けをますだ先生直々にご指導していただき、又その振り付けがかわいくって若干むちゃぶりもありましたがwwまっすが一生懸命考えてくれたというだけで許せる!そしてむちゃぶりも喜んでやる(`▽´ゞ終始てごますが可愛くてホントおもちゃみたいでした。あああ楽しかった♪
・パスタもかわいいいい><まっすの『モックモ〜ク』がひどすぎるぐらいかわいい><><あとてごしくんの『ゴッシゴ〜シ』を掃除するブラシでゴシゴシするような動きをしてて、私最初ドジョウすくいしてるのかと思ってたwwな訳ないよねw
・はなむけも1stに比べるとすごく安定してて安心して聴けたような気がする。
・ぼくらの空が大好きすぎるーー(≧∇≦)ーー!!ここまっすの男前度が半端じゃない!!カッコイイ!!イケメン!!ハンサム!!(落ち着いて)あっ!モニターの歌詞見たら『おそら』になってたから『OH空』じゃなくやっぱり『お空』でいいんですかね!?(知るか)とにかくこの曲がはじまったらかんちゃんに助けを求められますww(まっすがかっこよすぎて)
・ハイウェイも間違いなくカッコイイわ〜(〃д〃)
・で、待ってましたチータwwwこれ最後に持ってきたか〜(なるほどなるほど)予想はしてたけど完全にふざけました(我々がwww)ふざけすぎた為てごますが何してたのか記憶なし(ちーん)あっ、でもモニターのてごチータとますゴリラはしっかり見ましたよ!まっすほっぺ真っ赤でキャワワ><あのゴリラなら喜んで飼いたい!!おいくら万円ですか?(まがお)
・アンコールは『夜は星をながめておくれ』と『キッス』うん、選曲間違いないと思います(何様)
・最後にキッスの大合唱は何度聴いても鳥肌が立ちますね!!まっすとハモれるのも嬉しい(≧∇≦)
・てごますがいなくなった後、キッスのオルゴールバージョンが流れ最初に出てきた分厚い本が又スクリーンに映し出されます。それが1ページずつめくれ本の中にはセトリ順にタイトルと歌詞が書かれていました。そして本が閉じ本棚に直されます(背表紙には大阪城ホールの文字が…)空っぽの本棚にこの1冊が入りました。
・オルゴールバージョンのキッスに合わせて自然と会場のみんなが歌い出すんですけど…もうそれがあかーん(TωT)超感動した><
・映像が全て終わり、最後に二人の直筆メッセージが…『来てくれてありがとう。みんなが笑顔になりますように 手越祐也』『明日も元気にいこー。あいしてます(はあと) 増田貴久』
・ダブルアンコは二人がステージに出てきてくれいっぱい手を振ってくれました。そして二人が手を繋いで地声で『ありがとうございましたー』でおわり。