テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/2大阪メモ(1部&2部)

酔っ払いが2名またステージにいましたよwwそして会場にも酔っ払いが約2名(オレらww)
そんな大阪2日目のメモです。とにかくがっつり楽しみたいのでレポやめたぁ\^o^/一緒に手拍子したい!一緒に歌いたい!一緒踊りたい!そんな気持ちにさせてくれるてごますが大好きなんだーーーー!!!












・最初にも書きましたが、あの二人の泥酔っぷりときたらwwまぁ実際お酒は飲んでないだろうけど(当たり前w)もぉ二人がステージの上で終始キャッキャしてて見てるだけで自然と笑顔になる!!てごますプライスレス(o^-')b
・オープニングでセンステに現れる二人は間違いなくおもちゃだわ!!
・近くで見ると二人の楽しい!嬉しい!がより一層伝わりどっかにネジが隠れてるんじゃないかってぐらい動きがかわいい><
・あっ!2部で音色の出だしが一瞬出なくてつんのめったww
・1曲目ですでに汗だくのまっすww
・『脱ぐか脱がないかはあなた次第です(キラーン)』←まっすーのペットボトルに入ってるやつ絶対!お酒でしょ!(違います)
・近くで見るてごしくんのキラキラスマイルが眩しい><
・あのバッサバサの頭も今なら丸ごと愛せる。
・1部だったか2部だったか忘れたけど、ミソスープでてごしくんがハモるのを忘れて『でもなんかハ〜モってよ♪』ってとっさに詞を変えるまっすww←まっすの機転に思わず涙目(おおげさw)
・あっ、はじめての朝歌う時初日はまっすーちっこいダンベル(違w)楽器持ってたけど2日目は1部も2部も持ってなかった…。わああんあれもうやらないの?かっこよかったのにー><
・ますだのそこは今日も空いてるのかあああ???(落ち着け)
・ますださん城ホール固まらす事件勃発!!←本人は喜んでたww
・まっすのキーボード弾く背中がホント好き><頼む!映像化(^人^)←気が早いww
・2日目の1部で気付いたんだけど最後の方鍵盤をダララララ〜ンって流す所が好きすぎて困った/(^O^)\あと右肩を少し上げて弾く感じも好き><だから映像化!!(しつこいw)
・1日目に比べてだいぶ余裕が出てきたのか、弾く前良くしゃべってたし、SUPERMANのメイキングみたいにいきなりキーボードを『ジャーン』っていうのもやってましたww
・弾き終わった後のホッとした笑顔が子供みたいでこれまたかわいいんです(しみじみ)
ぞうさんに乗るまっすのすね毛を真っ先に凝視。隊長!すね毛無事確認完了(`▽´ゞ
・1部でぞうさんに乗ってきたてごしくんがボールを投げ、そしたらなんとそのボールがこっちに来たよ!!咄嗟に手が伸びる自分にびっくりだわ!(いつももらう気ゼロなのでw)まぁ結果かんちゃんの隣の子がキャッチしてましたけどねwwてごしくんとってもやさしい顔でボールの行く先を見てました。
・ボール繋がりで2部はまさかのまっすの投げたボールが超近くに来たΣ(゜ロ゜ノ)ノ確か斜め前辺りの子がナイスキャッチしてたかな!?てかまっすーの投げるボールが剛速球でコワイイイイ><><


<MCつぼ@1部>
・昨日(初日)お寿司を食べたらしく業界用語で言うつもりがそのまま『すーしー』って言っちゃったまっす。間違いに気付いて照れ笑いするまっすがかわいい><
・昨日はまっすベットに座ったまま寝てしまってたそうです。23歳の大人が気付いたら座ったまま寝てたってどんだけ可愛いんだ!!
・まっすのいびきは『くぅーーー!』って高音でかわいいらしいww
・お互いの髪型がタコ焼き(まっす)ヤキソバ(てご)だから二人合わせてヤキタコでーす!って即興で新たなコンビ結成★←それ活動の拠点は大阪ですか?(真に受けるなww)
・昔しげと遊園地に行ってプリクラを撮ったと嬉しそうに話すまっす。


<MCつぼ@2部>
ぞうさんのうんちくを始めるまっすwwうんちく話すんなら『ねぇ〜知ってるぅ?』を最初に付けて言っておくれよー!!
・久々にRESCUEの『なんとかよし!』っていうのやってくれたー!!
・何て言ってるかわからないと言うてごしくんに『金髪よし!パーマよし!…』っててごしバージョンを即席で考えるまっす天才!最高!大好き!!
・ライブが決定してからミニアルバムの発売が決まったそうです。
・中丸くんとのハワイ話。星空を見るツアーに行き二人で体育座りしながら肩を並べて見てたんだって(想像だけで鼻血)実際てごしくんとその時の様子を再現してくれたんだけどちまっと体育座りする二人が可愛すぎてハゲたww




・Chu Chu Chuの指導ですが最後の方若干雑になってきてるのは気のせいか?1部では超スローバージョン(声も低めに超ゆっくりww)2部では超高速でお手本を見せるますだ先生ww
・そして2部でChu Chu Chuの出だしを思いっきりカメラ目線で間違えるますださんwwいきなりダンスの所から歌い出すから『ええええええ!!もうですか?』ってなったよwwまっすーも倒れ込んでたねwwああかわいい。
・『ハチミツ食べたい』の部分が1部&2部『タコ焼き食べたい』になってました。初日は『焼肉』だったと思う。
・ゴッシゴ〜シで2日目もお掃除するまっすww
・モックモ〜ク2部はトロッコにしゃがみ込んで頭を出したり隠したりしてましたww
・ぼくの空の最初の飛行機ブーンって映像がすごい好き!そしてまっすがかっこよすぎて苦しい><
・相変わらずチータゴリラは自分が楽しむのに必死で記憶なす…。
チータゴリラが楽しすぎてアンコールの死んでしまう歌まで引きずり、悲しい曲なのにニヤニヤしちゃう(ごめん)
・最後のキッスの一体感は何度経験しても鳥肌。
・2部のダブルアンコについては又改めて語りたい!!



抜けてる所が多いと思いますがだいたいこんな感じでした。
今回は2回公演だったので、やっぱり所々苦しそうにまっす歌ってました。でも去年に比べると全然安定してるしきっとこの先どんどんレベルアップしていくんじゃないかと不安よりも期待でいっぱいです!!
とりあえず初日無事に迎える事ができておめでとう!そしてありがとう!!